1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 佐倉・四街道
  6. 佐倉・四街道 観光
  7. 佐倉ふるさと広場
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
佐倉・四街道×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
佐倉ふるさと広場 Q&A一覧に戻る

佐倉ふるさと広場行きのバスは多いですか?締切済すぐに!

puutaroさん

by puutaroさん

  • Q&A投稿日:2018/04/13
  • 3

佐倉ふるさと広場にチューリップを見に行こうと思うのですが、京成佐倉駅からバスは沢山出てますか?
あまり本数ないですか?やみくもに行くと大変ですか?よろしくお願いいたします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • ろんくんさん

    by ろんくんさん(佐倉・四街道での回答数:1件)

    • 回答日:2018/04/14
    • 実体験:あり

    佐倉市循環バス(乗車料:100円)
    ※バス停:京成佐倉駅北口ミレニアムセンター前
    京成佐倉駅北口→ふるさと広場→京成佐倉駅北口
    6時46分     6時54分    7時6分
    8時35分     8時43分    8時55分
    11時5分     11時13分   11時25分
    京成佐倉駅北口→ふるさと広場→京成佐倉駅北口
    午後
    1時45分     1時53分     2時5分
    4時30分     4時38分     4時50分
    6時10分     6時18分     6時30分

    送迎バス ※バス停:京成佐倉駅北口降りて、右側(臨時バス亭)
    京成佐倉駅北口ロータリー⇔佐倉ふるさと広場(チューリップ会場) 
    ※ピーク時は約30分ごとに運行予定
    会場行き 
    午前9時15分~午後3時15分 京成佐倉駅行き 午前10時00分 ~午後4時30分
    ※イベントの運営費用として、100円のご協力をお願いいたします。

    質問者からのお礼
    教えていただきありがとうございます。時間も教えていただきありがとうございます。
    安心して行けます。 by puutaroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • なーさん

    by なーさん(佐倉・四街道での回答数:1件)

    • 回答日:2018/04/14

    普段はそんなに本数はないと思いますが
    チューリップ祭りの期間中は臨時便を会場が出しているようなので
    それなりに本数はあると思います。

    主催者に問い合わせると正確な情報を教えてもらえるので
    行く前にご確認なさってみてみた方がいいかと思います。
    (私は自家用車で行ったのでよくわかってないのですが臨時便を出しているという話を駐車場係の人が話していたのを耳にしました)

    質問者からのお礼
    教えていただきありがとうございました!
    うまくバスの時間に行けるといいなと思います。ありがとうございました! by puutaroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(佐倉・四街道での回答数:1件)

    • 回答日:2018/04/14
    • 実体験:あり

    こちらのアクセス方法が役立つと思います。
    頻繁にと言うほどではありませんが循環バスや送迎バスが京成佐倉駅からふるさと広場に運行しています。
    http://www.city.sakura.lg.jp/0000000042.html
    私は佐倉市に居住していましたので家からバイクで印旛沼を見に行ってました。

    質問者からのお礼
    教えていただきありがとうございました!
    以前佐倉市に長く住んでたのに行ったことがなくて。
    送迎バスがあるのですね。よかったです。循環バスの時間だと待つ時間が長くなりそうな時間帯に着きそうなので安心しました。
    ありがとうございました! by puutaroさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP