旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>近畿地方>京都>京都 Q&A掲示板>詳細

京都 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

以前入店した京都市内のワイン・バーを探しています。

  • 以前入店した京都市内のワイン・バーを探しています。

    • 投稿日:2007-12-03
    • 回答:0

    締切済

    今を去ること十年ほど前に、京都でとあるワインバーに入りました。
    記憶が確かならば、地下鉄丸太町駅で下車して宿泊していた京都ブライトンホテルへの道すがらに、たまたま見つけて入った店でした。
    数種類のチーズと共にワインを楽しむと云うタイプの店で、接客センスも好印象でした。
    その時の話では、間も無く四条のほうへ移転するとのことで、次の機会を楽しみにしていたのですが、何の間違いかその時頂いた名刺を紛失してしまい、店の名前すら分からなくなっている次第です。
    質問として出すには、提示できるデータが余りにも少ない事は承知の上です。もし、「此処のことかも知れない」「今の店舗は此処だ」等の情報がありましたら、宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    opchinさん

    opchinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

PAGE TOP