旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>東京ディズニーリゾート>東京ディズニーリゾート Q&A掲示板>詳細

東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

東京ディズニーリゾート グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

ファンタジースプリングスのおすすめレストラン

  • ファンタジースプリングスのおすすめレストラン

    • 投稿日:2025-02-13
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは!いつもみなさんの旅行記など参考にさせていただいています♪
    今度シーに行く予定です。
    ファンタジースプリングスのアトラクションのパスをGETするのはまだまだ難しいと思うのですが、せっかく行くなら何か楽しみたい!と思っています。
    レストランでおすすめのところはあるでしょうか?
    おすすめのメニューなどありましたら教えていただけると嬉しいです!
    よろしくお願いしますm(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2025-02-13

    ディズニーシー、楽しみですね!

    先週インパしました!

    私のオススメはケープゴットダイニングのショーレストランです。

    ショーレストランは、食事しながらショーも見られるという点で
    タイパの良い選択だと思っています。

    その他のお店もプライオリティシーティング、取った方が絶対に良いです!
    なかなか予約取れないかもしれませんが、
    ちょいちょい見ているとちょいちょい出てきます

    ディズニーは概してかかった価格に比例して満足度が高いと思います。

    今はSSコロンビア号には入れないのですが、
    ファンタジースプリングスもアトラクションは取れなくても、
    アレンデール城のレストランは結構自由な時間でもモバイルオーダー出来ました!

    色々調べて楽しんできてください!

    お礼

    回答いただきありがとうございます!
    ケープコッドはダッフィーちゃんたちのショーが見られるところですよね?想像しただけで癒やされます…♡
    ファンタジースプリングスだと、アレンデール城が狙い目なんですね!
    プライオリティシーティング、GETしたことがなかったので試してみます!
    教えていただきとっても助かりました!
    どうもありがとうございました^^(by ゆ(*´▽`*)さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちゃりさん

    ちゃりさん

  • 回答日:2025-02-13

    こんにちは。
    シーに行ってグルメするのなら、マゼランズかSSコロンビアダイニングなら間違いありません。パーク内のまともな食事処はここだけだと思います。
    ファンタジースプリングス内のレストランは事前調査しましたが食指が動きませんでした。
    (クチコミを見ても、「映え」はありますが、これは旨い、絶品だった!というレポは残念ながら見当たりませんでした)

    アトラクションは、9:30までにインパ(ゲート通過)できればアナ雪以外のパスの取れる可能性はあります。(8:45開園の場合)

    こちらに1月の状況を書きましたので、参考になれば幸いと思います。
    https://4travel.jp/travelogue/11955964
    ちょっと古いですが、マゼランズの秘密の隠し部屋について詳細書いてます。
    https://4travel.jp/travelogue/11724541

    頑張ってください!!

    お礼

    回答いただきありがとうございます!
    おすすめいただいた旅行記を拝見したのですが、最高ですね(´;ω;`)
    すてきな旅行記で、見るだけでテンションが上がりました!
    行くのがとっても楽しみです!
    マゼランズには行ったことがあるのですが、あんなお部屋があるなんて知らなかったです…!
    教えていただきとっても助かりました!
    どうもありがとうございました^^(by ゆ(*´▽`*)さん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP