旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>恩納・読谷>恩納・読谷 Q&A掲示板>詳細

恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

恩納・読谷 宿・ホテル Q&A 一覧へ戻る

新婚旅行でオススメホテル

  • 新婚旅行でオススメホテル

    • 投稿日:2022-06-08
    • 回答:2

    締切済

    コロナでずっと行けなかった新婚旅行に、今年の年末こそは行けるかなと期待しています。
    我慢してきたからこそ、良いホテルでゆっくりしたいです。
    候補は那覇1泊 ハイアットリージェンシークラブルーム
    北部2泊 ブセナテラス or ハイアットリージェンシー瀬良垣 です。
    ハレクラニは憧れだけど、予算オーバーしそうです。
    みなさんのオススメを教えてください。
    これまで本島で泊まったことがあるのは、万座インターコンチ、ブセナテラス、アッタテラスなどです。
    ブセナは大好きなんですがちょっと古くなっているのかな、と瀬良垣も気になっています。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nyanzoさん

    nyanzoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2022-06-09

    こんにちは!!

    ご結婚おめでとうございます!!
    年末に計画されているのですね

    私は海外での年末年始旅行に行かなくなって、沖縄に行くことが多くなりました。

    年末に泊ったことがあるのは
    那覇の「ザ・ナハテラス」大阪から行きつけの居酒屋さんのおせちを持ち込んで食べたのでレストランとか行ってないな・・・
    雰囲気はとても良かったと思います。
    ちょっと古いかな?・
    https://www.terrace.co.jp/naha/

    恩納村の「名嘉真荘」和風旅館?オープンして間もないころに行きました。
    お料理がとても美味しかったです。
    https://www.okinawa-ryotei.jp/

    年末年始以外では
    ハイアットリージェンシー瀬良垣
    最近では、一番お気に入りです。
    万座インターコンチは泊まったことが無いのですが、同じように部屋からの眺めが良いんじゃないかと思います。
    施設も新しく、レストランも美味しかったです。
    ハイアットリージェンシー瀬良垣からはインターコンチが見えます(笑)

    ゆったりまったりしたいときに、また行きたいと思ったのが
    今帰仁にある「チルマ」というヴィラ??
    4部屋しかないのですが、プールとこじんまりとしたプライベートビーチがあってとても居心地がよかったです。
    部屋からの眺めもとても良かったですよ
    プールもビーチも貸切で泳ぎました。
    私が行ったときはまだ、チャペルもレストランもなかったので外に食べに行かないといけなかったですが今は立派なのが出来てるようです。
    https://chillma.jp/

    参考になれば

    お礼

    回答ありがとうございます!
    実はChillmaは2年前に予約していて、緊急事態宣言のためキャンセルしたことがあるんです涙
    行きたかったです
    瀬良垣オススメなんですね!ハイアットだしサービス良さそうです!
    参考になりました。ありがとうございます!(by nyanzoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2022-06-08

    ご結婚おめでとうございます。

    北部なら、名護から車で約40分のオクマプライベートビーチなどいかがでしょうか?
    今NHK朝ドラの舞台になっている場所です。

    最上位の部屋タイプのグランドコテージが、今月で改装工事が終わります。
    それに合わせて、私も行く予定のリゾートです。

    過去滞在した時の口コミです。お部屋内のインテリアなどはガラリと変わるので、あまり参考にはなりませんが、クラブラウンジやレストランなどは参考になるのでは?
    お部屋内のについては、ホテルのHPにアップされています。
    https://4travel.jp/dm_hotel_tips/13796369
    https://4travel.jp/dm_hotel_tips/13574423
    https://4travel.jp/dm_hotel_tips/14148070

    この周辺には他に観光地やホテルはなく、隣が米軍保養地なので、欧米人もちらほらいます。
    元気系のお国の方々はほとんど見かけません。

    みるからにキラキラしたゴージャスでセレブリティなホテルがお好みの方だと合わないかもしれませんが、あまり人気(ひとけ)のないところでゆっくりということでしたら、おすすめです。

    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    rioさん、回答ありがとうございます。
    プライベートオクマ静かでゆっくりできそうですね。
    海も綺麗そうだし、落ち着いた雰囲気が素敵です。
    候補にいれたいです。
    ありがとうございます。(by nyanzoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP