旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>沖縄 Q&A掲示板>詳細

沖縄 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

急ですが、明日から宮古島へ 宮古島の現状(緊急事態宣言中)やおすすめなどあれば教えて下さい

  • 急ですが、明日から宮古島へ 宮古島の現状(緊急事態宣言中)やおすすめなどあれば教えて下さい

    • 投稿日:2021-09-02
    • 回答:2

    締切済

    明日から宮古島へ急遽ダイビングゴルフ旅行へ。
    宮古島は10年ほど前に一度だけです。
    大人2人旅(男女)
    予定としては、3日午前到着、午後到着ダイブ、16時頃からフリー、4日午前午後ダイブ、16時頃からフリー、5日ゴルフ、夜便で羽田へ

    ホテル(空港近くのトリフィート宮古島リゾートの予定)とゴルフ予約は抑えたのですが、このご時世での宮古島の飲食店含めお店の状況やおすすめの飲食店や観光スポット、ダイビングショップなどあれば教えてください。
    おそらくあまり時間がないため、お店や観光スポットは夕方以降にしか行くことができなそうです。
    恐れ入りますが、どうぞ皆様のお力添えお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mikaさん

    mikaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2021-09-02

    (補足情報です ごめんなさい) 2021年8月30日から 9月1日まで 宮古島におりました。 沖縄県下は ご存知の通り 12日まで 緊急事態宣言下で 有名どころの レストランなども お休みが多いです。 ホテル以外の街中で お食事を なさるならば やはり 昼間 そして ディナーは 早めのお食事(6:00くらいまで) がよろしいかと思います。わたくしは神奈川県から参りましたので レストランで 住所氏名をかかされた時に 店の方が少し警戒しておりました (笑) 出来れば マスクも ウイルスを通しにくい フィルターがしっかりとした 白マスクがよろしいかと、 もしくは二重!笑  感染対策だけは 完璧にして頂き 楽しい 宮古島に してくださいませ 空いていてよろしいんですが 現地の方々の お目目が 厳しくて 困ります!  お気をつけて行ってらっしゃいませ

    お礼

    Sting boyさん

    近況情報ありがとうございます!!とても助かります。観光スポットも時間が許す限り見てまいりたいと思います。
    夜ご飯は早めに済ませて、夜食を買い出ししておきます!!
    やはり空いているけれども、地元の方の目が厳しいのですね。。。まぁそれはそうですよね、、、不織布のマスク対応で過ごしたいと思います。バッチリ対策して気をつけて行って参ります。
    ありがとうございました!!(by mikaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Sting boyさん

    Sting boyさん

  • 回答日:2021-09-02

    こんにちは わかる範囲内で お答え致します。
    外せない 場所、、、 17end、 砂山ビーチ、
    与那覇前浜、3本の橋渡り(笑)  なお 緊急事態宣言下で 飲食店は お休みの所 多し! 昼間は 問題無いですが 夕食は 早めに済まして 夜食を 地元スーパーマーケットなどで 買い出し しましょう。 夜は飲食店はやってないです。 酒もダメ!  MAXバリューは 24H やってます あとは ドン・キホーテの食品売場  緊急事態宣言下で とても不便ですが、 逆に ビーチも 何も どこも空いていて 良いですね〜  感染対策を きちんとなさり お気をつけて 行ってらっしゃいませ by Sting boy

    問題のある投稿を連絡する

    Sting boyさん

    Sting boyさん

PAGE TOP