内海海岸周辺のランチと足湯
-
内海海岸周辺のランチと足湯
- 投稿日:2021-06-23
- 回答:5件
締切済
内海海岸の周辺で美味しい和食ランチの店と足湯できるところを教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
Rina さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 5件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2021-06-24
既に紹介されているまるは豊浜本店は宿泊できますし塩泉のお風呂あります
魚好きであれば師崎のちなみ や かねだい が人気店ですねお礼
ありがとうございました(by Rina さん)
0 票
へろさんさん
-
回答日:2021-06-24
内海や山海に天然温泉はありますが、足湯の経験はありませんので、アシからず?
ランチは、セントレアまで行けばいろいろあります。またその前のりんくう辺りでも可能です。こちらの経験としては野間海岸の「納屋」なや・・・こんな漢字だったと思います。窓辺から海岸が見えます。また誰かの投稿にもありましたが、美浜から常滑に入ったあたり「湾」ベイもおいしかったです。
HAVE a nice trip!お礼
ありがとうございました(by Rina さん)
0 票
Osamaさん
-
回答日:2021-06-24
足湯は内海周辺で経験がないので回答を控えます。
ランチは内海海岸周辺とは言えないかもしれませんが、中部国際空港にレストラン街があり、かなりおすすめです。
和食もそうですが、多様なお店があり、迷うこと必至かも。どこもかしこまった高級店ではなく、気軽に利用できます。
内海からは少し距離がありますが、有料道路で30分位。往路または帰路での利用もいいかもしれません。お礼
ありがとうございました(by Rina さん)
0 票
とっしーんさん
-
回答日:2021-06-24
アトリエオーク 樫下です。
内海近くには『湾』ベイと呼びます。
和食の美味しいお店がありますよ、私としては
1番かなと思います。
常滑市と美浜町の間にありますよ、ネットで調べればすぐに見つかりますよ。
ただ人気があるので11時少し前に行かなければ駐車場はいっぱいです、又昼のランチは二種類で二十食限定ですが1,700円です。
足湯に関してはあまり知りませんが『かんぽの湯』が湾のさきにありますよ。
一度ネットで調べれて下さいね。
お礼
ありがとうございました(by Rina さん)
0 票
-
回答日:2021-06-23
Rina さん、こんにちは。
車で行くならばですが、「周辺」にならないかも知れませんが、もう少し南に行った豊浜漁港周辺で「市場食堂」
http://sakanahiroba.net/seafoodmarket/%E5%B8%82%E5%A0%B4%E9%A3%9F%E5%A0%82
「まるは食堂旅館 南知多豊浜本店」
http://www.maruha-net.co.jp/
私は行ったことがありませんが、さらに先の師崎にもいくつかお店があるようです。
素敵なご旅行になることをお祈りします。お礼
ありがとうございました(by Rina さん)
0 票
三田めぐろうさん

