旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>山梨県>富士吉田>富士吉田 Q&A掲示板>詳細

富士吉田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

富士吉田 ショッピング Q&A 一覧へ戻る

道の駅富士吉田で販売している特産品について

  • 道の駅富士吉田で販売している特産品について

    • 投稿日:2018-02-05
    • 回答:2

    締切済

    非常に難しい話ということは承知しております。

    先日、山中湖に行った際、道の駅富士吉田でたくあんを購入しましたところ非常においしいものでした。
    購入したきっかけは、まとめ買いしている人が多数いましたので試しにと思ったことです。
    包装してあったビニールも処分してしまいましたので製造元も商品名もわかりません。
    一本もので、ツボ漬けのような色ではなく黄色、燻製ではなく漬物、一本500円くらいでした。
    もし、ご存知の方がおられましたら情報提供を願いたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    信繁さん

    信繁さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-02-05

    お礼コメントありがとうございます。

    電話はされないのですか?
    電話なら1分くらいで解決すると思いますが…。

    道の駅に出入りする業者は、間違いなく出店者の販売商品や連絡先などは把握しているはずです。

    このようなところはいつもメールをチェックしているとは限りませんしね、きっとたまにしか来ないでしょうから。



    ※話は変わりますが、AAで嫌な思いをされたご様子ですね。
    日系キャリアとは違って、外資系キャリアは搭乗客を目的地に安全に移動させることが目的ですから、もしサービスを求められるなら、日系キャリアを利用するか、お金を出して座席を上げるか、ステイタスを上げるかしないと、満足するサービスは受けられないと思いますよ。
    我が家もよくAAを利用しますが、あまり悪い感じは受けませんでしたが…。
    この件は関係ないので、お礼コメントはもちろん不要です。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-02-05

    道の駅にはお尋ねになられたのでしょうか。

    ここに聞かずに、道の駅富士吉田に電話をして、直接その探していらっしゃるたくあんのことを聞いた方が早くて、確実ではないですか?

    ここに聞く方が、よほど難しい話だと思いますよ。


    お礼

    回答ありがとうございます。
    おっしゃる通り、オフィシャルサイトの問い合わせフォームから連絡しています。
    ところが回答がないんですよ。(by 信繁さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP