伊豆か箱根、2家族で宿泊するのに良い宿を探しています
-
伊豆か箱根、2家族で宿泊するのに良い宿を探しています
- 投稿日:2017-01-09
- 回答:0件
締切済
友人宅と一緒に子連れ旅行に行く予定です。大人4人+幼児4人。
場所は、箱根か伊豆(できれば熱から伊豆高原くらいまで)で宿を探しています。
部屋を行ったり来たりするより、同じ部屋で寝室だけ別の作りが良いのですが、オススメはないでしょうか?
以下が希望です。
■宿の大きさ(ホテル、旅館など)不問だが温泉宿
■朝夕食付。バイキング不可、子供がいるので周囲を気にしない部屋食か個室食が良い。コンドミニアムだと食事が自炊なのが難点。
■土曜宿泊ですが、1人当たり2万円以内
箱根なら登山鉄道やロープウェイに乗って芦ノ湖へ、伊豆であればぐらんぱる公園などを訪れる予定です。
該当エリアでなくても、関東周辺(移動は電車です)で良い宿があればぜ日。
夕食後も部屋でみんなでワイワイと飲んだりトランプしたりしたいです。
どうぞよろしくお願いします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
はるさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

