旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>北海道>知床・ウトロ>知床・ウトロ Q&A掲示板>詳細

知床・ウトロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

知床・ウトロ  Q&A 一覧へ戻る

宿泊先(知床ノーブル/ホテル知床/ホテル季風)で悩んでいます。どのホテルがおすすめかコメントいただけると助かります。

  • 宿泊先(知床ノーブル/ホテル知床/ホテル季風)で悩んでいます。どのホテルがおすすめかコメントいただけると助かります。

    • 投稿日:2015-06-30
    • 回答:2

    締切済

    下記ホテルで悩んでいます。4travelの口コミもざっと読んだのですが決め切れず、泊まったことがある方アドバイス頂けると嬉しいです。

    一緒に泊まる母も私もあまりビュッフェ・バイキング形式に魅力を感じないのですが、2食付にするので夕食は美味しいものが食べたいと考えています。?はバイキングかセット(和食膳)は客側で選べないらしいし、HPを見ても??とも料理(バイキング前提)が美味しそうに見えないので泊まった方の意見を参考にしたいです。

    朝食は翌朝、朝一のホエールウォッチングクルーズの参加を予定しているのでパスする予定です。朝食包んでもらえないか頼んでみるのも手でしょうが、ビュッフェとなると可能性はゼロに近そうと思っています。

    ?知床ノーブルホテル
    (禁煙室を指定しないとすごいタバコ臭いという口コミを多数みていまいち)
    ?ホテル知床
    (料理がいまいちコメントが多いのでどうなんでしょう。。。)
    ?ホテル季風クラブ知床
    (料理が分かり易い。貸切露天風呂付プラン)

    全てツインでのプランです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    neneさん

    neneさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-06-30

    去年の8月末にホテル季風クラブ知床に泊まりました。ホテルとはなってますが和風ペンションの様な感じでご家族でやっておられるような感じでした。市街地から離れていて、規模も小さいですから団体客が来なくて静かで落ち着けると思います。食事も朝晩和食でした。朝食の件は事前に問い合わせされた方がいいかと思います。
    貸しきり露天風呂はホテルの横に別棟で2つあります。外から見えてしまいそうな感じがしますが、真っ暗で何も見えません。湯船につかったら空を見上げてください、満天の星に感動間違いなしです。のぼせに注意です。
    禁煙質に関しては、当方喫煙者のためわかりません。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10926294

    お礼

    規模小さいなら静かそうですね!
    和食というのも母がいるので助かります。

    HPで見る露天風呂雰囲気がいいのではなく、本当に暗いんですね(笑)
    天気よさそうなら星をボーと見ながらのんびりできそうだし、母にはGOODな気がしてきました。

    goodspeedさん情報ありがとうございます。
    (by neneさん)

    問題のある投稿を連絡する

    goodspeedさん

    goodspeedさん

  • 回答日:2015-06-30

    ホテル知床に去年10月に泊まりました。左右、上下の防音性が悪く、安い昔のビジネスホテル並みと思いました。料理はバイキングなのでそこそこだと思いました。

    お礼

    だちさん、情報ありがとうございます。

    防音性悪いんですね?
    3連休に宿泊、翌朝早いことを考えると、家族連れもにぎやかそうだし、早めの就寝は厳しそうな気がしてきました。
    悩んでた3つのうち一番高値ということもあるのでホテル知床はやめておこうと思います。(by neneさん)

    問題のある投稿を連絡する

    だちさん

    だちさん

PAGE TOP