旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>四国地方>愛媛県>道後温泉>道後温泉 Q&A掲示板>詳細

道後温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

道後温泉  Q&A 一覧へ戻る

松山市内から道後温泉への手荷物配送について

  • 松山市内から道後温泉への手荷物配送について

    • 投稿日:2015-04-30
    • 回答:3

    締切済

    GWに道後温泉へ行きます。
    空港から松山市内へ行って観光をしてから道後温泉へ向かう予定です。
    一旦道後温泉へ行って荷物(キャリーバック)を預けるのも時間がかかるので、市内でコインロッカーを利用しようかとも思ったのですが、GW中なので埋まってしまっている可能性もあるかと思い、もし京都のように市内から道後温泉までの手荷物配送サービスがあれば利用したいと考えて、ネットで色々調べてみたのですが見つけられなかったのですが、もしある様なら教えていただければと思います。
    自宅から直接ホテルに荷物を送ることは今のところ考えていません。
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    こうえさん

    こうえさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-05-02

    >ネットで色々調べてみたのですが見つけられなかったのですが、もしある様なら教えていただければと思います。
    自宅から直接ホテルに荷物を送ることは今のところ考えていません。


    ホテル到着時に荷物がすでに到着していることが希望なのですよね

    可否はわかりかねますが、バイク便のカーゴ便検討されたらいかがでしょう

    空港案内所なり、取り扱い店に問い合わせてみてください。

    お礼

    参考にしてみます。ご回答ありがとうございました。(by こうえさん)

    問題のある投稿を連絡する

    viviendaさん

    viviendaさん

  • 回答日:2015-05-01

    はじめまして。
    私が行ったときには、車で移動したため、手荷物を預ける必要がなく、そういったサービスを利用しませんでした。
    参考にならず申し訳ありません。

    お礼

    ご回答ありがとうございました。(by こうえさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-04-30

    一週間前に松山を旅行したものです。
    私もそのパターンは考えたましたが、そのようなサービスは存在しておらず、
    私の場合、宿泊先は市街地ホテルを選択しました。

    コインロッカーはありましたが仰る通り利用中の可能性は大ですね。
    一旦道後のホテルにチェックインしてから市内観光をするのが賢明だと存じます。
    空港から道後温泉まで30?40分。道後温泉駅からの市内中心部(松山城ほか)の停留所までは路面電車で10分程度です。
    もしくは松山観光協会に電話して聞いてみてはいかがでしょうか。
    (URLを添付します)

    全く参考にならない回答で申し訳ございません。是非とも楽しい旅をお過ごしくださいませ。

    【参考URL】http://www.mcvb.jp

    お礼

    う~んやっぱり先にホテルチェックインが無難ですかね。ご回答ありがとうございました。
    (by こうえさん)

    問題のある投稿を連絡する

    k_soumaさん

    k_soumaさん

PAGE TOP