旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>千葉 Q&A掲示板>詳細

千葉  Q&A 一覧へ戻る

成田空港近辺のレストラン

  • 成田空港近辺のレストラン

    • 投稿日:2006-12-11
    • 回答:3

    締切済

    旅行の前泊で空港周辺のホテル(ANAホテルが多い)によく前泊します。
    ホテルのレストラン以外で、近場におすすめな店を知っていたら
    教えて下さい。希望はお酒が飲めて、煙くない所だったら最高!
    和(日本酒)、洋(ワイン)、中(紹興酒)なんでもO.Kです
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2006-12-13

     こんにちは。

     成田山参道付近にはそこそこお店があります。中華、和食(お寿司やおそば)、フレンチ、タイ飯、ケバブなどなど・・・。場所がら閉店が早いお店が多いのが難点ですが。。。私の周辺では参道のタイ飯屋さんが人気です(名前忘れちゃったのですいません。でもすぐわかります)。
     居酒屋系も多くて、場所がらステイ中の外国人のクルーがたくさん呑みにきてたりします。そういったひとたちがいっぱいいるのはhero's。メインの参道ではなく、JR成田駅前のミスタードーナツのある細い参道をてくてく歩いていくとあります。和風のインテリアが外国の方にウケるのか、いつ行ってもたくさんいます。お酒が主なところなのでちょっと煙たいですが・・・。メインの参道には英国式(?)パブもあります。

     あとは成田駅や参道周辺ではないですが、イオン・ショッピングセンター内と周辺にいくつかお店があります。外には牛角とかがあります。中にはタイ飯屋さんや廻るお寿司屋さんやイタリアンをはじめ、フードコートもあるので石焼やオムライス、銀だこなどなど・・・。ここの食品売り場は24時間営業です。近くにユニクロやKsデンキもあるので、夕方までなら何か忘れ物があっても即対応(笑)。ショッピングセンターなのでお酒面ではちょっと弱いですが・・・。ここも、旅行者やクルーをふくめ、かなり外国人の方が来ています。空港周辺ホテルもルートに入っている循環バスに乗ればすぐです。ただし2時間に1本くらいしかないので、時間は要注意。もちろんセンターと京成成田駅を結ぶバスもあるので、駅周辺で飲みなおして、駅前から出るホテルバスをつかまえて帰るのもOKです。

     成田は正直交通の便はよくないのですが、帰りの時間をおさえておけば意外にバリエーションはあります。前泊も旅行のうち(笑)たくさん楽しんでください。

    お礼

    haneさんこんにちは!
    ホテルからの巡回バスがイオンや成田山へ行ってるというので、いつも
    気になっていましたが、なんとなくホテルで飲食していました。
    もう、いいかげん高くておいしくない料理に飽き飽きしてました。
    次回はイオン(24時間営業なんてすごい)か、成田山のほうへ行ってみようと
    思います。行きはバス、帰りはタクシーでもいいですよね。
    とっても参考になりました。
    ご回答ありがとうございました!!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    haneさん

    haneさん

  • 回答日:2006-12-11

    成田でのお勧めは「江戸っ子寿司」です。ネタがほかの店の3倍はあります。食べるときは三つに折りたたんで食べなければ食べられませんよ。成田山の参道の開運ビル(水曜日休み)と京成成田の近くの赤い丸い橋のそばの総本店(月曜日休み)、そして51号沿いの近くのホテルセントラーザ(火曜日休み)でどこか開いてるようになってます。いつも私たちは「竹」を頼みます。これだけでお腹一杯になります。後で好きなものを頼むと経済的かな!

    お礼

    taekomikeさん こんにちは!
    成田は海が近いから御寿司おいしいんでしょうか
    3倍のねたというのもすごいですね!
    ホテルからタクシーで行けますか?
    ぜひ行ってみたいと思います。
    ご回答ありがとうございました!!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    taekomikeさん

    taekomikeさん

  • 回答日:2006-12-11

    マイレージユリコさん、こんにちは。


    空港の側ではないのですが、佐倉におススメのお店があります。
    イタリアンとワインが美味しいです。
    訪ねる場合は、人気のお店なので、予約をした方がよいと思います。

    カステッロ
    営業時間:11:30AM?3:00PM / 5:30PM?10:00PM
    定休日:水曜日
    電話:043?489?8951


    【参考URL】http://www5e.biglobe.ne.jp/~castello/index2.htm

    お礼

    ぶぶよしさん こんにちは!

    イタリアンは家族みな大好きなので
    ぜひ利用させていただきます。
    ご回答ありがとうございました。(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぷぷよしさん

    ぷぷよしさん

PAGE TOP