旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>北海道>北海道 Q&A掲示板>詳細

北海道  Q&A 一覧へ戻る

糠平温泉のエリアで食事をする所はありますか?

  • 糠平温泉のエリアで食事をする所はありますか?

    • 投稿日:2006-11-13
    • 回答:2

    締切済

    はじめまして。
    11月23日から、帯広・富良野・十勝を自由旅行するものです。

    糠平温泉へ行こうと思っているのですが、このあたりで、夜の7時頃に食事ができる場所はありますか?
    旅館で食べてもいいのですが、少し高いので。。

    飲み物などを少し買うようなスーパー・コンビニなどもあればぜひ教えていただきたいです。

    ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Kiyokoさん

    Kiyokoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2006-11-14

    Kiyokoさん、こんにちは。
    この週末、糠平まで行ってきました、まんさくと申します。
    はなちゅうたさんがおっしゃってるように、糠平はいわば『陸の孤島』です。
    ガソリンスタンドもありませんし、コンビニと呼べるものもありません。
    参考URLに糠平温泉卿の食事処が紹介されていましたので見てみてはいかがでしょう。
    11/23?ですと糠平は雪化粧でしょうね。
    運転されるのであれば、冬道になりますので、お気をつけて。
    糠平を満喫してきてくださいね(*^?^*)ノ”

    【参考URL】http://www.k3.dion.ne.jp/~nukabira/

    お礼

    まんさくさん、おはようございます。
    ご回答ありがとうございます。

    糠平へ行ってらしたばかりなんですね。
    私も糠平の温泉でのんびりとくつろぐのが、楽しみです。
    ご紹介いただいたHPをプリントアウトして、持参しようと思います。

    まんさくさんの旅のブログなどあれば、HPを教えていただけると嬉しいです。

    みなさまからのお返事、本当に参考になりました。
    どうもありがとうございました!(by Kiyokoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まんさくさん

    まんさくさん

  • 回答日:2006-11-13

     はなちゅうたと申します。
     いろいろ調べてみたのですが、どのお店も19時頃に食事が出来るところはなさそうです。だいたい17時や18時までみたいです。19時までが1件ありますが、オーダーストップが早い感じがします。
     スーパー・コンビニも温泉街には無さそうで、上士幌市街にあるセイコーマートかセブンイレブンを使われたほうがいいと思います。
     ちなみにガソリンスタンドも無いそうです。
     くわしくは、上士幌町観光協会のホームページを見て下さい。

    【参考URL】http://www.16.ocn.ne.jp/ ~k.kanko/

    お礼

    こんにちは。ご回答ありがとうございます。

    知らずに行っていたら大変な所でした。
    いろいろと調べてくださったとの事、お手数おかけしました。

    やはり旅館で食事をした方がいいのですね。
    とても参考になりました。
    どうもありがとうございました!

    (by Kiyokoさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP