旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>御殿場>御殿場 Q&A掲示板>詳細

御殿場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

御殿場 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

アウトレット・モールに近くて渋滞にあわない駐車場を教えてください

  • アウトレット・モールに近くて渋滞にあわない駐車場を教えてください

    • 投稿日:2014-03-26
    • 回答:2

    締切済

    4月19日(土)に、御殿場のアウトレット・モールへ行く予定です。レンタカーで行きます。11時ごろ到着の場合、渋滞に合わない方法はありますか?また、ゴールデン・ウィーク前なので渋滞はひどくないかもしれないというのは、甘い考えでしょうか?初めていくのでまったくわかりません。ぜひ、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Baliusさん

    Baliusさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-03-28

    高速脇の駐車場に幾つかパーキング(警備員さんがいらっしゃいます)があり、無料送迎バスがこまめに運行しています。
    小さいお子様も利用していました。
    以前、アウトレットに行ったとき同じ時間帯でしたが、かなり混み合うので無理に近くまで行くより、無料送迎バスを利用するのをお勧めします。

    お礼

    無理に近くまで行くのと、送迎バスで少し離れたところから行くのと、結局は大して変わらなかったりすることもありますよね。
    お昼前の時間帯だと混雑もいっそうひどそうなので、お勧めの通り送迎バス利用の方が良いかもしれませんね。
    教えてくださってありがとうございました!(by Baliusさん)

    問題のある投稿を連絡する

    スズさん

    スズさん

  • 回答日:2014-03-26

    恐らくかなりの渋滞が予測されるかと思いますが、以前私が行った際は、説明できませんが第一駐車場を目指して、裏道(林の中)をとおり渋滞の前列に入り15分も掛からないで駐車場に入ることができましたが、地図を見て頂ければわかるかもしれません。
    あまりお役に立ちませんね!!
    すみません。

    お礼

    早速の回答、ありがとうございます。
    15分もかからないというのは、魅力的ですね。
    うまくいくかどうかわかりませんが、調べてみます。
    ありがとうございました!(by Baliusさん)

    問題のある投稿を連絡する

    east935さん

    east935さん

PAGE TOP