旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>成田>成田 Q&A掲示板>詳細

成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

成田 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

成田空港周辺ホテルのバイキング

  • 成田空港周辺ホテルのバイキング

    • 投稿日:2012-08-11
    • 回答:3

    締切済

    海外からの後泊で、成田空港周辺ののホテルでゆっくりしたいと思います。

    ホテルは、プールが気に入っているので、エクセル東急にするつもりですが、夕食をどこでとろうか迷っています。
    一人ですが、少しずついろいろな物が食べられるので、バイキングにしたいと思っています。

    東急でもディナーバイキングがあるのですが、朝食もそこですので、他のホテルにしたいです。

    3時には成田空港に着くので、時間はあります。
    空港から無料のシャトルバスがあるホテルならどこでもいいです。

    お盆の時期で込んでいるとは思いますが、
    一人でも比較的落ち着いて食べられるバイキングレストランがあったら、
    教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    なつさん

    なつさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-08-12

    こんにちは、
    成田に着いてから後泊ですが、エクセルホテルと同じ設備で御考えだと
    ヒルトン成田か空港から離れますがラディソン成田などがいかがでしょうか?
    この時期は家族ずれも多いのでエクセルだとやや賑やかかもしれませんね。

    じっくり検討してみるのがよいかと思います

    お礼

    他のホテルに行くのも大変かも、と思いかえし、
    CLIPさん、お勧めの、ヒルトン、ラディソン、調べてみました。

    どちらもお手ごろな部屋は満室。
    でも、どちらもりっぱな屋外プールがあるんですね。

    東急の屋外プールは、今年はオープンしないとか。
    (屋内プールしか使ったことがないので、どんなプールか知りませんが)

    この次に行くときの、候補に入れておきます。

    ありがとうございました。(by なつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CLIPさん

    CLIPさん

  • 回答日:2012-08-11

    こんにちは!
    御質問の中に「空港からの無料シャトルバス・・・・」とありましたが
    東急から空港へ行って他のホテルへって事でしょうか?
    ちょっとそれは大変かも・・・
    他に、『サークルライン』と言って
    成田のホテルやイオンなどを循環しているバスもありますよ。
    1回200円です。(停留所や利用時間はサイトにあります)
    東急のフロントでも、時間など教えてくれます。
    又、東急から成田駅前まで行く無料バスもあり、そちらにも飲食店がたくさんあります(京成成田駅に着きますが、歩いて駅を通り越してJR成田駅付近の方がたくさんお店があります)

    めんどうだったら、となりのヒルトンならば歩いて行けるんじゃないでしょうか?
    バイキングの内容は、よくテーマ別(イタリアンフェアとか韓国フェアなど)に変るところが多いので、ホテルのサイトから調べてみるといいかもしれません。

    お礼

    空港に戻ってシャトルバス、と考えていました。

    せっかくゆっくりしようと成田泊を決めたのに、
    ご指摘のとおり、これでは忙しいですね。

    何回かエクセル東急には泊まっているのですが、
    ヒルトンが隣とは知りませんでした。
    地図を見ると確かに近そうですが、歩くとなるとどうでしょう?

    成田空港か、成田駅に出て、お店を探したほうがいいかもしれませんね。

    ありがとうございました。(by なつさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2012-08-11

    なつさん、こんにちは。
    以前、成田ビューホテルに宿泊したときに夕食をホテルバイキングで食べましたが、美味しかったですよ。
    サイトを添付します。http://www.viewhotels.co.jp/narita/restaurant/dinner.html#d4
    閉店ギリギリに行ったら、値段がかなり安くて驚きました。
    (たまたま、そういうプランがあったのか、どうかは定かではありませんが。。。)
    素敵なご旅行になりますように!

    お礼

    成田ビューホテルのHP見ました。
    確かに他のホテルのディナーバイキングに比べると、お値段がお手ごろですね。
    それにおいしいなら何よりです。

    教えてくださって、ありがとうございます。(by なつさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふらり旅さん

    ふらり旅さん

PAGE TOP