旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>東京 Q&A掲示板>詳細

東京×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

東京  Q&A 一覧へ戻る

羽田周辺の駐車場または、安い前泊の宿について

  • 羽田周辺の駐車場または、安い前泊の宿について

    • 投稿日:2010-02-28
    • 回答:3

    締切済

    3月末に、初めて羽田から韓国へ行きます。羽田周辺の安い駐車場、または、安い前泊の宿をご存知の方がいらしたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2010-03-02

    北品川駅徒歩2分のところに、ゲストハウス品川宿(しながわしゅく)という
    ビジネス旅館を改装した個人旅行者の宿があります。
    一泊3500円だそうですが、2人部屋、3人部屋もあるらしく品川近辺では、
    カプセルホテルを除いて最安値です。
    昨年10月にOPENの為、あまり知られていない点もGOOD。

    お礼

    ご回答ありがとうございます。品川といえば大都会のイメージしかないのですが、そんなに、安くて知られていない宿もあるのですね。早速調べてみます。お忙しいところありがとうございました。(by さんしろままさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-03-01

    私は東横イン羽田大鳥居新館に宿泊しました。ホテルと空港は無料のシャトルバスが走っています。大体15分くらい。2人で9000円くらいだったかな。私はさらに割引クーポンがあったから安かったです。朝は6時から9時半まで朝食のサービスがあります。もちろん無料です。新館は焼きたてパンがあります。隣には本館があってそこは和食の朝食が用意されていてどちらでも好きな方を選べます。私の場合羽田到着が夜11時くらいになってしまったので予約を入れておいて泊ったのですが、周りにはコンビニもファミレスもあって食べ物には不自由はありませんでした。さらに部屋からは東京タワーも眺められたし結構ビジネスホテルにしてはいいかな、と思いますよ。

    お礼

    ご親切に詳しいお答え、ありがとうございました。羽田周辺のビジネスホテルについては、何も知りませんので大変参考になりました。ありがとうございました。また、教えてください。今回出発は昼なのですが、3時間前に空港に着くとなると、自宅を6時頃には、出なくてはなりません。とても微妙な距離で(144キロbyカーナビ)迷っています。検討させてください。(by さんしろままさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mamamiさん

    mamamiさん

  • 回答日:2010-02-28

    羽田空港国際線利用の場合空港駐車場が割引料金で利用できます。
    http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parking/p5.html
    私も年末にここにとめて韓国4泊5日の旅行を楽しみました。

    前泊は、サンルート有明に泊りました。
    http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/album/10416646/
    新しくてきれいなホテルですが、駐車料金は別にかかりました。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/misimadaisuki/

    お礼

    早速にお返事ありがとうございました。家から空港が中途半端な距離にあるため、どうしようか迷っています。旅行記大変参考になりました。勉強させていただきました。また、よろしくお願いいたします。空港の駐車場、サンルート有明両方とも検討してみます。(by さんしろままさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

PAGE TOP