旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>神奈川県>神奈川 Q&A掲示板>詳細

神奈川  Q&A 一覧へ戻る

箱根湯本の日帰り温泉

  • 箱根湯本の日帰り温泉

    • 投稿日:2010-02-26
    • 回答:4

    締切済

    28日に小田原に行きます。
    小田原周辺か、箱根湯本のそばで、
    お薦めの日帰り温泉はありませんか?
    できるだけ価格の安い所がいいです。
    きれいなら公衆浴場でもいいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hiccaさん

    hiccaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-03-08

    はじめまして、こんにちは^^

    せっかく行かれるのであれば、温泉宿で日帰り昼食プランはいかがでしょうか。

    箱根湯本温泉の【箱根パークス吉野】は最安値2,850円?(食事内容により)で1名から予約可能です。
    宿泊するよりはかなりお得ですし、食事付ですのでなかなかゆっくり出来ますよ?

    もしお時間があるようであればオススメです。ご検討下さいませ。
    楽しい旅になりますように・・・☆

    【参考URL】http://www.pax-yoshino.com/index.html

    お礼

    回答ありがとうございました。(by hiccaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-02-27

    hiccaさん こんにちわ!

    小田原でしたら私は銭湯です!
    寺町の交差点にある「田浦湯」です!古い造りです!戦前の寸法のようで狭いですが趣があって大好きです。温泉ではないです。400円です。午後三時半くらいからやってますよ。駐車場は斜め前に三台です!明治の牛乳とヤクルトが売ってます。(田浦湯の旅行記もありますので見てください。今年行きました。)

    もうひとつ「梅の湯」です!こちらも400円。駐車場は店の前4台。やはり明治の牛乳が売ってます。外見は古いですが内装は新しいほうです。番台のお姉さんは何でも質問に答えてくれる良いひとですよ。私は「田浦湯」を教えて貰いました。
     駅前には温泉がありましたな!新幹線じゃないほうの出口から歩いて5分くらいかな!入ったことはありません。どこからか温泉を運んでくる感じでしたよ。

    参考URLは箱根湯元の銭湯です!温泉です。610円です!店の前に一台とめられるけど斜め前の有料駐車場がリーズナブルです!9時開店だったと思います。
     建物が古いので今年建て直して奥に銭湯つくって手前に車を沢山おけるようにしたいらしいです。日帰り温泉は1000円から3000円でたいていのホテルでやってますよ。でも時間が10時からですたいていは。去年その時期に私も車で探しまくって待たないで済む銭湯にしました。ここの番台のお姉さんもお話好きですよ!

    紹介させて貰った銭湯はみんな歴史があるので古くて厭と言う人もいるかもしれませんが私は味があって大好きなんです。では

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/enn8801/album/10387407/

    お礼

    回答ありがとうございました。_(_^_)_
    検討してみます(by hiccaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ateruiさん

    ateruiさん

  • 回答日:2010-02-26

    私がときどき行くのは湯本で箱根旧街道にある天山です。
    http://tenzan.jp/access/index.html
    お安くはない1200円です。

    小田原なら町の中に大きなお風呂ビルがあります。入ったことはありませんが、駅から小田原城へ行く途中で前を何回か通ったことがあります。東京、横浜にもあるやつです。ページを見たらこちらのほうがお高い!

    【参考URL】http://www.manyo.co.jp/odawara/

    お礼

    回答ありがとうございましたm(__)m
    検討してみます。(by hiccaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2010-02-26


     どうも、こんにちは。

     『ひめしゃらの湯』 などはどうでしょう?

     箱根湯本駅から無料送迎バス、又は登山鉄道で1駅先の塔ノ沢駅から徒歩で、いずれもすぐ。

     高いのか安いのかはわかりませんが、入浴 1.050 円でサイトのクーポン使って 950円です、ベゴニア園とのセット券などもありますし。

     下記貼付 URL ご参照下さい。


    【参考URL】http://www.hakone-begoniaen.com/hime/index.htm

    お礼

    回答ありがとうございました。(by hiccaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    花木蘭さん

    花木蘭さん

PAGE TOP