旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>東京>日本橋>日本橋 Q&A掲示板>詳細

日本橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

日本橋  Q&A 一覧へ戻る

東京駅周辺のおすすめランチを教えてください。

  • 東京駅周辺のおすすめランチを教えてください。

    • 投稿日:2009-11-25
    • 回答:3

    締切済

    12月5日?6日の1泊2日で東京に行きます。
    あまり時間がなく、東京駅周辺で女性の好きそうなランチのお店を教えてください。
    予算は1,500円程度なら嬉しいのですが・・・。
    あと、東京タワー周辺でお茶したり軽くご飯の出来るところがあれば、併せて教えていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    るーこさん

    るーこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2009-11-26

    はじめまして♪るーこ様。

    ズバリ東京駅内のキッチンストリートにある「頂上麺」
    女性2人の好むランチというのが少し引っかかったのですが・・・
    というのも、コチラはフカヒレメインのお店なので少し濃いかな?とも。
    でも、私も東京在住の方に教えていただいて東京に行った時に食べたのですが
    お値段はリーズナブル、お味はめちゃめちゃ美味しくってとても良かったです。

    旅行記、参考になれば何よりです。

    では、素敵な旅を♪

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10344834/

    お礼

    たらよろさま、はじめまして!
    早速の回答をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。
    キッチンストリートにフカヒレがリーズナブルなお店があったのですね。
    旅行記見せていただきました。
    とっても美味しそうです。
    本当にありがとうございました。(by るーこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

  • 回答日:2009-11-25

    るーこさん、はじめまして。

    ずばり!
    東京駅に隣接する大丸東京11階のポール・ボキューズがおすすめです。
    フランスの三ツ星レストランで、新国立美術館にも入っています。
    そこは混んでいる上、高いメニューしかありませんが、大丸では1680円の
    本日のランチセットが食べられます。

    クチコミにも入れましたが、私の旅行記に詳しく書いたので見てください。
    (この当時は、ランチ1500円でした)

    http://4travel.jp/traveler/door-into-summer/album/10346121/

    参考URLは大丸ポール・ボキューズです。

    【参考URL】http://www.paulbocuse.jp/daimarutokyo/index.html

    お礼

    夏への扉さん、はじめまして!
    早速の回答をいただいたのにお返事が遅くなり申し訳ありません。
    大丸ならメッチャ便利ですね。
    旅行記見せていただきました。
    ランチセットかなり興味がわいてきました。
    本当にありがとうございました。(by るーこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2009-11-25

    東京駅の丸の内側なら、丸ビルや新丸ビルのレストラン街に、あらゆるジャンルのレストランが有りますが、ランチ時は混んでますから?回転の速そうな行列の少ないお店を選ぶといいですよね。少人数なら、国際フォーラムの1階のSABATINI(サバティーニ・ディ・フィレンツェの姉妹店)のカフェの奥が、ランチ向きに美味しいイタリアンをお手頃価格で提供してます。最近すごく評判が良くて混んでしまう事が多いので、予約しておく方がいいかも・・・。  東京タワー周辺なら、今、一番人気のプリンスタワーのB1階のコーヒーハウスがお薦めですよ。 以前からある東京プリンスホテルの中の、グリル(オープンキッチンでハイチェアーのカウンターのみ)か2階の中華料理マロニエも、比較的空いていて、且つ、味は太鼓判です! 良いご旅行を!!

    お礼

    monkoさん、はじめまして!
    早速の回答をいただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。
    丸ビルもかなり興味がありますが、やはり混んでるんですね?。
    東京プリンス・・・実はそこに泊るんです!!
    要チェックですね♪ラッキー☆
    本当にありがとうございました。(by るーこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    monkoさん

    monkoさん

PAGE TOP