旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>三重県>三重 Q&A掲示板>詳細

三重×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

三重  Q&A 一覧へ戻る

スペイン村のパレードについて。

  • スペイン村のパレードについて。

    • 投稿日:2009-06-17
    • 回答:1

    締切済

    スペイン村のパレードに参加できるらしいのですが、それってマントを着てフロートに乗っているだけですか?
    マントと記念写真とで1500円とまではわかったのですが、どのくらい参加できるのかが分らないもので…。

    旅の記念に早起きして先着7名に入ろうと思うのですが、大人だけで参加しても楽しいものなのか、教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2009-06-20

    こんにちわ??
    あおっきー様。
    一年以上前のことになりますが、私はパレードを見ていた側での感想です。
    パレードに参加されているのは、お子様ばかりでしたね。。。
    5歳前後のお子様がフロートに乗って手を振ってましたね??
    私が見たときは大人の方は参加されてなかったのですが、
    多分フロートに乗ってパレードに参加するだけではないでしょうか。
    参加は、パレードのスタート地点から終わりまで参加されてましたよ・・・
    頼りないお返事ですが、もしご参考になれば幸いです。

    ちなみに私のパレードの旅行記です。良かったらみてくださいね。
      ↓
    http://4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10201472/

    お礼

    ありがとうございます!!

    やっぱり大人が乗るには恥ずかしいものなんでしょう…。
    パレードの始めから終わりまでずっと顔見せてるってのも大人だと…ですね。

    私も見る側になろうと思います!
    回答ありがとうございます。(by 香港butterflyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たらよろさん

    たらよろさん

PAGE TOP