旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>恩納・読谷>恩納・読谷 Q&A掲示板>詳細

恩納・読谷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

恩納・読谷  Q&A 一覧へ戻る

フルにENJOY!!in沖縄・・・

  • フルにENJOY!!in沖縄・・・

    • 投稿日:2008-05-14
    • 回答:1

    締切済

    5月26?3日間、沖縄に滞在(恩納村)予定です。
    26日朝一の便で行って、初日に美ら海水族館とか古宇利大橋を見て、夜はホテル(かりゆし)周辺で飲み&食べ&踊り・・・、2日目は朝から海水浴を中心に、夜は繁華街にくりだし、最終日は夜の便なのでギリギリまで那覇周辺を観光しようと思ってるんですが・・・

    ちなみにレンタカープランなんですけど、夜はお酒中心になると思うんで公共機関を使おうと思ってるんですけど、移動するってなるとなかなか難しいですかねぇ・・

    やはりホテル周辺(恩納)とかになってしまいますかね??

    那覇の夜もできれば味わいたいのですが・・・

    アドバイス、お願いします!!!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    JOE1173さん

    JOE1173さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2008-05-14

    良いですね?。朝一便で最終日夜の便なら、フルに楽しめますね。
    でも、宿泊ホテル2日ともかりゆしなんでしょうか?
    「かりゆし」ってリーズナブルで良いホテルですけど、まわりに何も無いんですよね。
    送迎を頼める「うら庭」みたいな所へ行くか代行運転を頼むしかないですよね。
    それでも恩納村には繁華街って無いし・・・
    一番賑やかなのがムーンビーチ周辺ですけど、繁華街じゃないですもんね。
    名護方面に行くよりは北谷へ行った方がいいと思いますけど、けっこう距離あるので
    代行頼むと高くつくかも。                            
    同行の方で飲まない方がいればベストですけど、それでも夜に那覇まで出るのは面倒な気がします。

    那覇の夜を楽しみたいならベストは2泊目を那覇のホテルにすることだと思うのですが、もう変更は無理でしょうか?                           かりゆしホテルグループで泊港にかりゆしアーバンリゾート・ナハや
    ゆいレール旭橋駅近くにかりゆし琉球ホテル・ナハがあるのですけどね。
    かりゆし周辺で楽しむなら、現地でホテルの案内を利用すると良いですよ。ホテルのフロントの反対側の奥に無料で使えるPCコーナーがあるんですけど、そこは開いてる時間スタッフが常駐していて観光手配やレストラン予約など親切に対応してくれます。皆さんあまり利用していないのでいつも空いてます。観光・食事などの相談にのってもらえて手配までお願いできるので滞在中いつもお世話になっています。
    あまりアドバイスになっていませんけど、少しでも参考になれば・・・。

    お礼

    ありがとうございます!
    もともと北の綺麗なビーチをメインに考えていたんで2日とも恩納にしちゃいました・・・
    二人共お酒&美味いものには目がないもんで周辺で済ますしかないみたいですね。
    那覇は最終日に車返してから思う存分満喫しようと思います!

    ありがとうございました!!(by JOE1173さん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP