旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<尾張一宮駅前>

スタンダードホテル

愛知県一宮市栄3-3-10 地図 / アクセス・施設情報

クチコミ投稿をされた「atsu293」 様へ (施設より)

3.0 旅行時期:2009/10(約15年前)

クラシックホテル

クラシックホテルさん(非公開)

一宮のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

この度はクラシックホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。またご不快に思われたとのことで申し訳ございませんでした。

さて先日(2009年10月14日)atsu293様の投稿を見させていただき、以下の2点情報として正しくないと思われる点がございましたので、メールにて修正、削除をお願いさせていただきましたが、本日(2009年10月23日)までご返信がありませんでした。

当方としましても、1年以上間違った情報が掲載されていることは他のお客様のためにならないと思いましたので、失礼とは思いつつこちらに投稿させていただきました。ご確認の上、間違いであれば、お手数ではございますが、修正または削除のほどお願いいたします。

一点目はツインルームの部屋番号でございます。投稿で書かれました「601号室」は私どもでは、シングルルームであり、ツインルームではございません。

二点目は投稿で「名鉄に泊まればよかった」との記載がございますが、一宮に「名鉄」の名の付くホテル、もしくは「名鉄様関連のホテル」はございません。どのホテル様のことを指しているのでしょうか?

以上 宜しくお願いいたします。

一宮駅前クラシックホテル 総支配人 

(サイト閲覧中のお客様へ:クチコミ情報に対して施設側の返信をする窓口が見つかりませんでしたので、やむなくこちらに投稿させていただきました。お見苦しい点がございましたらお詫び申し上げます。)

クチコミ投稿日:2009/10/23

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    8月12日に名古屋行き終電に乗り遅れ フロントにて 宿泊手続きするも ツインで素泊まり13000円との事部屋は601号室 困っていたので宿泊しましたが 足元みる... もっと見る

  • アメニティが充実してます。

    アメニティが充実してます。

    3.5

    miminさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    一宮駅を出るとホテルが見えるので迷う事なく到着しました。ホテルは普通のビジネスホテルの様な造りでしたが、客室がとてもきれいで空気清浄機が備え付けられていたのが嬉... もっと見る

アパホテル<尾張一宮駅前>のクチコミ一覧(13)

クラシックホテル クラシックホテルさんが投稿したクチコミ

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る