旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山マリーナシティホテル

高級ホテル

和歌山県和歌山市毛見1517 地図 / アクセス・施設情報

和食がとても美味しいです

5.0 旅行時期:2026/09(約1ヶ月前)

あみ

あみさん(女性)

和歌山市のクチコミ:5件

いいね:0票

いいね!

何度も利用しているお気に入りのホテルです。
今回も2食付きで食事を楽しみに利用しました。
夕食は17時30分からで何やらいつもと様子が違うような…
料理はどれも繊細でとても美味しくて大満足でした。
また今回の従業員の方は愛想が良く感じがとても良かったです。
ただ今回は珍しく客が私たちだけで終始だれも来られませんでした。
いつもは人気なのに、もしかしたらお店はお休みだったのに私たちの予約が早くて開けて頂いたのかとちょっと不安になりました。結局2部の時間帯は閉まっていたので益々申し訳ない気持ちになりました。
朝食は混み合っていました。
いつも通りとても美味しかったです。
近くの黒潮温泉が2日間入れるのが嬉しいです。
また利用したいと思います。

クチコミ投稿日:2026/09/12

  • ツインの部屋

    ツインの部屋

  • 部屋のソファー

    部屋のソファー

  • 夕食のお造り

    夕食のお造り

  • 朝食

    朝食

いいね:0票

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    誕生日祝いで再訪

    誕生日祝いで再訪

    4.0

    3時の母さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    5月に親族旅行で訪れた際、イタリアンのコースがとても美味しく特にビールの泡がきめ細かくてワインも美味しかったので誕生日の母にお祝い旅行をプレゼントしましたランチ... もっと見る

和歌山マリーナシティホテルのクチコミ一覧(83)

あみ あみさんが投稿したクチコミ

あみさんが泊まったホテル

あみさんが利用した交通機関・関連施設

  • 初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。