さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)のクチコミ(7件)
一覧を見る東根温泉で癒されました
4.0 旅行時期:2026/08(約2ヶ月前)
衛生的で食事も美味しく、気持ちよく過ごせました。
食事は個室でいただくことができたので、ゆっくり頂くことができて良かったです。
JAで買った桃を食べてみたくて、ダメ元でスタッフの方にフルーツナイフを借りれるか聞いてみたら快くかしてくださいました。
チェックアウトが11時だったのも時間を贅沢に使えて良かったです。
クチコミ投稿日:2026/09/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さくらんぼ東根温泉 のゝか本郷館(ののか)のクチコミ一覧(7)
tarooさんが投稿したクチコミ
tarooさんが泊まったホテル
-
2025年12月末に日帰り温泉で利用しました。ちょうど良いくらいの雪が降り積もっていて風情のある中で温泉を楽しむことができました。この秘境にどうやって辿り着いた... もっと見る
-
日帰り温泉で利用しました。乳頭温泉郷の中では一番新しい施設かと思いますが、それだけに清潔感満点、お風呂も脱衣所も広くてゆっくり、気持ちよく過ごせました。特に露天... もっと見る
tarooさんが行ったレストラン

