PR
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野のクチコミ(59件)
一覧を見る長野駅からすぐの場所です
3.5 旅行時期:2024/11(約2年前)
長野駅からすぐの場所でしたので、長野の地理が詳しくない場合も、大丈夫だと思いました。用事があって、用事の後で長野の観光もしました。リラックスしながら過ごせるホテルで、ほっと安心しながら入館する事ができました。コンビニもありましたので、便利だと思いました。ホテル内の温泉は設備が素晴らしく、感無量だと思いました。
クチコミ投稿日:2026/06/25
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこるさんが投稿したクチコミ
にこにこるさんが泊まったホテル


