都ホテル 四日市のクチコミ(29件)
一覧を見る快適な滞在
4.5 旅行時期:2026/03(約4ヶ月前)
出張で一泊しました。駅から徒歩5分もかからず、繁華街近くに位置しています。ですが、夜間は静かに過ごせます。周辺はスーパー併設のドン・キホーテや飲食店などがあり、食事や買物に不自由しません。お部屋はこの立地でも広めで、デスクが広くビジネスでの滞在には最適です。
朝食ビュッフェは1階のカフェで頂きました。四日市のご当地メニューのトンテキがあったり、抹茶スイーツ等デザート類も豊富です。
クチコミ投稿日:2026/06/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ビアさんが投稿したクチコミ
ビアさんが泊まったホテル
-
池袋駅から10分近く歩きますし、しかもやや分かりにくいです。ですがその分周辺は静かで夜もゆっくり過ごせます。近くにコンビニもあります。リニューアルオープンした... もっと見る
-
静かな西口に位置します。賑わっているのは東口ですので、周辺は静かですが、近くにローソンがあります。駅までは徒歩2−3分ととても立地の良いホテルです。客室等の設... もっと見る
ビアさんが行った観光スポット
-
西の原公園を突っ切って、露天風呂を超えた辺りにあります。周辺は池というよりも沼があり、周りには野桜が咲いていました。昔々鬼たちが相撲を取った場所と言い伝えられ... もっと見る
-
温泉街から道の駅に行く途中にある公園。徒歩で15-20分位です。訪れた日は残念ながら雨の日でしたが、5月初旬でも未だ未だ散り始めの桜を楽しむことが出来ました。... もっと見る
ビアさんが行ったレストラン
-
誕生日のランチ利用。土曜日の利用だったので平日よりはお高い料金設定だと思いますが、それでもコスパ抜群。選べるスープのしゃぶしゃぶにお寿司🍣。つ... もっと見る
-
ランチタイムにお邪魔しました。850円の日替わりランチのシーフードカレー(ナン、ドリンク、サラダ付き)を注文しました。濃厚なルーに海老やイカ等入っていて美味し... もっと見る
ビアさんが行ったショッピング スポット
-
賑やかな高崎駅周辺から徒歩12,3分と言ったところでしょうか…昭和感というかレトロ感の漂う商店街です。午後に訪れたので閑散としていました。シャッター街のような... もっと見る
-
高崎駅から徒歩2-3分ほどの所にあり゙、外観は赤レンガで目を引きます。ややレトロな印象で華やかさには欠けるような印象を受けますが、やはり高級デパート。テナント... もっと見る
ビアさんが利用した交通機関・関連施設

