PR
ベッセルイン上野入谷駅前のクチコミ(46件)
一覧を見るベッセルイン
4.5 旅行時期:2024/01(約2年前)
ベッセルイン上野入谷駅前
東京メトロ日比谷線「入谷駅」から徒歩1分。
入谷駅から近く、コンビニやスーパーマーケット、定食屋などの飲食店もありました。割と静かな雰囲気でした。
21時以降お茶漬けサービスあり、夜に小腹が満たせて良かったです。ドリンクサービスもありました。
全室禁煙、朝食はまぐろや東京名物深川めしがおいしいです。
クチコミ投稿日:2026/06/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
だるまさんさんが投稿したクチコミ
だるまさんさんが泊まったホテル


