スーパーホテル富山 射水のクチコミ(7件)
一覧を見る高岡・氷見から富山への途中で一泊
4.0 旅行時期:2026/06(約2ヶ月前)
翌日、富山に向かうのですが、富山駅周辺は高いと思い、途中のこちらにしました。
困ったこともなく過ごせました。
全てがコンパクトで、環境なども考えておられるのがわかり、その意味でもよいホテルだと思いました。
夜のお酒のバーは富山地元の焼酎などもあり、味見させていただきました。
楽しく過ごせました。ありがとうございました。
クチコミ投稿日:2026/06/12
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 3.0
- 車で行きましたが、駅も近いようです。夕方、駅にむかう車が多くホテル前の道が少し渋滞部分ありました。
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 夜、お酒の無料のバーがあり、部屋にも持って行けるのがありがたかった。
- 客室
- 3.5
- コンパクトに工夫されている。清潔でまくらも借り、自分に合わせられるのがうれしい。
- 接客対応
- 3.5
- 接客もコンパクトに済むように考えられている。
- 風呂
- 4.0
- 日替わりで2つのタイプに入れました。最初の方が、大浴場が広々。もう一つのほうはジャグジーが故障が残念。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 普通の少なめの朝食だけど、健康に気を遣われているのがわかる。パンもおいしかったです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
micchanさんが投稿したクチコミ
micchanさんが泊まったホテル

