PR
東京ドームホテルのクチコミ(421件)
一覧を見る夜景が最高です!
4.0 旅行時期:2026/05(約2ヶ月前)
毎年1回程度ですが、野球シーズン中にラウンジのある階に宿泊します。地下に駐車場があるので(宿泊者は駐車場代2000円出入り自由)、車で来られるので荷物が多くても大丈夫です。
東京ドームで巨人戦のナイターを観戦して、すぐにお部屋へ帰れるのが良いです(^^)
夜は夜景が美しいので上層階がお勧めです。
夜景を観ながらの祝杯は(負け試合でも)最高です♪冷蔵庫のビールのワインやお茶等が、無料で利用できます。
クチコミ投稿日:2026/06/01
- 部屋タイプ:Executive Floor
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:8票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まりーんさんが投稿したクチコミ
まりーんさんが泊まったホテル
-
宮古島は初めてで、娘夫婦に連れて行っていただきました。1日めはホテルに宿泊する旨を聞いていて楽しみにしていました。ホテルは中堅クラスかと思いますが、清潔感のある... もっと見る
まりーんさんが行った観光スポット
-
宮古島の氏神様に、旅のお礼と感謝をしたくて…予定になかったのですが行けたら絶対に行こう!と決めていました(^^)平良港近くの高台ですが、駐車場があるので車で行く... もっと見る
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.02
ホテル イースト21東京は、東京ディズニーリゾート®・グッドネイバーホテルです。... もっと見る

