スマイルホテル白河のクチコミ(20件)
一覧を見るシンプルですが満たされています
3.5 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
家族で旅行をした際に宿泊しました。駅からは少し離れていましたので、車を活用する場合には、メリットがあると思いました。新幹線の駅からも行く事は可能なので、全体としてアクセスに関してメリットを感じる事ができました。部屋はシンプルです。しかしながら、設備内容は満たされていて、特段の問題を感じる場面は少なかったです。
クチコミ投稿日:2026/05/23
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこるさんが投稿したクチコミ
にこにこるさんが泊まったホテル
福島のホテル 最新情報
4.34

一人あたり1泊3,000円割引(※)になる、『福島県「また来て。」割キャンペーン』が発表されました!(※一人あたり税込8,000円以上の宿泊時) もっと見る

