PR
ホテルジャパン箱根のクチコミ(10件)
一覧を見るゆっくりとできるホテル、スタッフの気遣いに感謝
4.0 旅行時期:2026/05(約1ヶ月前)
このホテルを利用し始めて数十年。色々なスタッフがいましたが現在のスタッフの気遣いは
とてもありがたくゆっくりとできる時間を過ごさせてくれます。
庭の手入れも樹木が大きくなり大変だと思いますが客室から見える景色はいつ行っても
整備がしてあります。
ホテルの竣工から年数が40年以上ですから老朽化しているところもあってスタッフは
大変だと思います。
新しいホテルも魅力があってよいと思いますが、私はこのホテル建築の出来栄えに
今でも感銘を受けます。
現在では作らないような空間の贅沢さがあります。
ホテルジャパン箱根と下田に関しては代えがたい価値のあるホテルだと思っています。
会員の価値は人それぞれですので私はこのホテルジャパンの会員である限りこの二つの
ホテルの余暇を楽しみたいと思います。
マイナスがあるところはここ数年大浴場の浴槽の湯量が檜の框の下になって少ない事。
劣化によって框まで湯を張るとお湯が框の継ぎ目から漏れ出てしまうからでしょう。
敷地内の庭木もそろそろ丈詰めや間引きを行っても良いと思っています。
提供される料理は宿泊代金に含まれる料理としてはトップクラスだと思います。
和食で提供される料理ではここ箱根のホテルジャパンで満足しなかったことはないです。
総合的に甘口評価になってしまうのはこの料理とスタッフの気遣いです。
クチコミ投稿日:2026/05/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
よあふさんが投稿したクチコミ
よあふさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
4.03

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

