紀伊見温泉 紀伊見荘のクチコミ(16件)
一覧を見る温泉トロトロ
5.0 旅行時期:2026/05(1ヶ月以内)
コロナ前はよく行っていた旅館ですが閉館されていて遠退いていました。
新しくなってインスタを見てると頑張ってる姿に一度いってみたいと思い利用しました。
部屋は6畳でした。
リフォームされていてきれいでした。
温泉は相変わらずトロトロでとても良かったし懐かしかったです。
また利用できて嬉しい!
夕食はみかん鶏と熊野ポークを一人用鉄板で焼きますがボリュームがありました。
アイスクリーム食べ放題、ドリンク飲み放題、デザート食べ放題、その他駄菓子など一般的な会席ではなくここでしか体験できないプランだと思いました。
工夫されていてとても良かったです。
朝食も焼き物を自分で好きなだけ焼くのですが熱々が食べれて美味しかったです。
豚汁も具だくさん、お米も美味しくてこだわりを感じました。
大変だと思いますがお客さんのためにという気持ちが伝わりました。
また利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2026/05/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
地下鉄の駅からすぐで大きなホテルなのですぐわかりました。チェックイン時、日本語のできる方だったのでスムーズでした。部屋はツイン、ウォシュレット付き、スリッパあり... もっと見る
-
久しぶりに利用しました。周りに何もなく近くに道の駅があります。川があるので散歩に行きました。今回の旅行の目的は料理です。部屋は以前6畳に泊まった時は狭かったけど... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
和歌山のホテル 最新情報
4.11

「海の見えるお部屋へワンランク無料アップグレード」と「プライベート温泉」を満喫できる期間限定のスペシャルプラン滞在中いつでも温泉が楽しめる「温泉ビューバス付プレ... もっと見る

