かなたのさとのクチコミ(1件)
一覧を見る最高でした!
5.0 旅行時期:2026/03(約2ヶ月前)
チェックインは14時でしたが到着は16時になりました。
夕食朝食ともに先着で時間が選べるので早めのチェックインがオススメです。
チェックイン後カートでヴィラまで送ってくれました。
ヴィラは新しくてとても清潔感があり居心地が良かったです。
1階にリビング、テラス、2階にベットが4台ありました。
ベットの寝心地もとても良かったのでぐっすり眠れました。
サウナが付いていて外に整う椅子もありました。
夕食はテラスでのバーベキューで海鮮、肉、ソーセージ、パエリア等豪華でした。
ビールなど冷蔵庫の中のものはフリーだったので家族だけでゆっくり食事ができました。
全体的にとても良かったです。
クチコミ投稿日:2026/03/31
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
久しぶりに利用しました。周りに何もなく近くに道の駅があります。川があるので散歩に行きました。今回の旅行の目的は料理です。部屋は以前6畳に泊まった時は狭かったけど... もっと見る
-
お気に入りのお宿です。景色良し、食事良し、温泉良しで毎回宿泊して良かったと思えます。今回はお部屋おまかせでしたがお祝い旅だったからか広めの和室にして頂きました。... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
和歌山のホテル 最新情報
4.11

「海の見えるお部屋へワンランク無料アップグレード」と「プライベート温泉」を満喫できる期間限定のスペシャルプラン滞在中いつでも温泉が楽しめる「温泉ビューバス付プレ... もっと見る

