銀座キャピタルホテル茜のクチコミ(114件)
一覧を見る移動に便利な立地なのにお手軽価格
4.5 旅行時期:2026/01(約6ヶ月前)
いつも東京ガーデンシアターに用事がある時は新富町駅近くのホテルに泊まっています。
今回こちらのホテルには初めて宿泊しました。お値段がリーズナブルなのが嬉しいポイントです。メトロの有楽町線新富町駅や日比谷線の築地駅、少し歩けば大江戸線の築地市場駅もあり、どこにでも行きやすくアクセスが良いです。
ホテルは少し古さもありますが、寝るには十分でフロントの方も丁寧に対応してくれます。外国人スタッフもいらっしゃるので英語対応もスムーズにされていました。
クチコミ投稿日:2026/03/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ともっぴーさんが投稿したクチコミ

