定山渓ビューホテルのクチコミ(240件)
一覧を見る定山渓ビューホテル
4.5 旅行時期:2026/01(約3ヶ月前)
定山渓の雪灯籠のために宿泊しました。
建物や家具などは古さがありますが、バブリーな感じでなかなか体験できないので楽しかったです。
温泉は最近サウナがリニューアルされて綺麗だし何種類もあって楽しかったです。
食事も昔よりも美味しくなった気がします。種類も多くて楽しかったです。
今回は利用しませんでしたがプールもあるしコスパもいいし温泉も種類豊富でこの価格なら大満足です。
クチコミ投稿日:2026/03/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
パタヤで一泊だけするために立地第一でこちらに決めました。結果ターミナル21まで近くてとても便利でした。宿泊客のほとんどが欧米のシニアの方々で雰囲気、治安もよかっ... もっと見る
-
フェリーターミナルや駅にも近いし、すぐ隣にはセブンイレブンもあって便利だと思います。館内は清潔感がありましたが、ユニットバスの水垢が少し気になりました。提携駐車... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る
北海道のホテル 最新情報
4.16

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

