PR
ザ ロイヤルパークキャンバス大阪北浜のクチコミ(35件)
一覧を見る標準以上の納得感がありました
3.5 旅行時期:2024/10(約2年前)
大阪の北浜にあるホテルです。事前に調べてから、宿泊しました。予想より外観や設備が整っていましたので、標準以上の納得感がありました。部屋の設備は細かい機能もありましたので、」不安を覚える場面は少なかったです。使い勝手の部分についてもスムーズでしたので、ストレスフリーな時間になりました。外観もオシャレで、魅力が伝わりました。
クチコミ投稿日:2026/01/27
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこるさんが投稿したクチコミ
にこにこるさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.39

ホテル公式サイトだけのお得なプランが10日間限定で登場!2種類のスペシャルプランをご用意しておりますので、大阪へのご旅行・ご出張を計画中の方はぜひお見逃しなく!... もっと見る

