PR
東横イン東京八王子駅北口のクチコミ(16件)
一覧を見るおにぎりでおなじみの
3.5 旅行時期:2026/01(約6ヶ月前)
東横インに久しぶりに宿泊しました。
東横インというと、朝ごはんのおにぎりがおなじみですが、この時もあって、うれしかったです。
テイクアウトできる形になってますが、家族の分かもしれないですが、お皿にごそっと載せて去って行った人がいたのは悪い意味でびっくりでした。
こういう人がいると、サービスが縮小する理由になるからやめていただきたいなあ。
クチコミ投稿日:2026/01/18
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ramramさんが投稿したクチコミ
ramramさんが泊まったホテル
-
ビジネスホテル激戦区の中で、比較的に予約がとりやすいです。シンプルというか、必要最低限のものが揃っているホテルという感じなので、ビジネスユースには充分なホテルで... もっと見る
-
紅葉で全体的に価格が高騰してる中、手頃な値段で選んだホテルでした。駅から近くて繁華街に歩いて行けて、最低限のアメニティもまあ充分で、泊まるのに問題はありませんで... もっと見る
ramramさんが行った観光スポット
-
ここは縁結びの神様といわれていて、女性に人気のある神社です。平日の昼間に近くを通ったので寄ったのですが、たくさんの人がきていました。ちょうど七夕飾りもきれいに並... もっと見る
-
人気のある安倍晴明の墓所が嵐山にあるときいて、検索してもあまり情報がなく、やっと探せて行ってきました。諸説あるとのことですが、晴明神社も公認しているちゃんとした... もっと見る
ramramさんが行ったレストラン
-
光明寺にお参りに行ったときに入ったごはんやさんです。うどんやごはんが中心ですが、甘味もあるので使い勝手がいいお店だと思います。また、雑貨屋さんも兼ねているのです... もっと見る
-
少人数の会食での利用です。気心しれた方たちとの集まりでしたが、こじんまりとした隠れ家のようなお店でいい時間をすごすことができました。和食のお店ですが、創作料理の... もっと見る
ramramさんが行ったショッピング スポット
-
デパ地下にあるテイクアウトのお寿司やさんの中では、わりと手頃なお店です。とはいえ、ネタも新鮮ですし、味もボリュームも十分に満足のレベルだと思います。昔からある定... もっと見る
-
熱海から帰る前によったお店です。商店街を歩くよりも手軽で、ラスカ店内よりはすいていて、ほどよい規模のお店だと思いました。適当にいくつか買ったのですが、みんなおい... もっと見る
ramramさんが利用した交通機関・関連施設
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
3.2
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

