KOKO HOTEL 名古屋栄のクチコミ(12件)
一覧を見る高級感あるホテル
3.5 旅行時期:2026/01(約6ヶ月前)
出張時に初宿泊でした
フロントフロアがとても豪華
部屋の設備は古めかしさはあるが
クラシックな感じに合ってます
朝食ブッフェはとても綺麗な会場で
品数はそこそこでしたが
楽しめる工夫がみられます。
とても美味しかったです。
クチコミ投稿日:2026/01/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
narkiさんが投稿したクチコミ
narkiさんが泊まったホテル
-
台風直撃時に利用したためプールが使用できないのが残念です。レストランランチやタオル交換なども台風の影響で変則的対応でしたがスタッフの対応も良く清掃も行き届いてま... もっと見る
-
やんばるの入り口にあり全く違った沖縄を体験できました。大自然を堪能出来るホテルだと思います施設的に至るところ古さは感じ設備の汚れ、虫もいますがリノベーションして... もっと見る
narkiさんが行った観光スポット
-
開幕2日目から閉幕日まで20回以上通いました。様々なパビリオン予約のためにスマホとにらめっこしながら一喜一憂したのは良い思い出です。開幕当初は閑散としてましたが... もっと見る
narkiさんが行ったレストラン
愛知のホテル 最新情報
3.38

2025年10月1日8階客室リニューアルオープン!(※ファミリールームは除く)禁煙広々使えて、アメニティーも充実!リニューアルしたお部屋にはすべてReFaのシャ... もっと見る

