PR
ホテルフクラシア大阪ベイのクチコミ(42件)
一覧を見る普通に快適でした
4.0 旅行時期:2025/10(約9ヶ月前)
大阪万博で利用しましたが、駅からシャトルバス出てるので便利です。
大浴場には無料のマッサージチェアもあるので疲れが取れて癒されます。
朝食バイキングも普通においしかったです。
部屋は普通のビジネスホテル。でもロビーは広々でした。
クチコミ投稿日:2025/12/19
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pukupukuさんが投稿したクチコミ
pukupukuさんが泊まったホテル
-
やぐらルームに宿泊しました。テレビの位置がまさかの入り口にあって、その向かいは小さいベンチにはなっているものの、ベッドの位置からは見えないのは微妙に不便でした。... もっと見る
-
駅から近くて便利でした。ロビーでアメニティももらえます。大浴場もあって、部屋も広くて快適でした。部屋からは線路ビュー。新幹線とか見れて楽しかったです。朝食も電車... もっと見る
pukupukuさんが行った観光スポット
-
階段たくさんですが、エスカレーターがあるので楽々上れます。ちょっとしたアトラクション並みに長いエスカレーターです。都会の中にあるので、ビル群と神社というレアな写... もっと見る
-
花手水があちこちにあってお寺全体がきれいに手入れされていて、とても気持ちい空間でした。写真いっぱい撮ってしまいました。御朱印も色々ありますが、普通の御朱印なら直... もっと見る
pukupukuさんが行ったレストラン
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.73
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


