PR
ホテル京阪淀屋橋のクチコミ(29件)
一覧を見るリラックスしながら過ごせるホテル
3.5 旅行時期:2023/06(約3年前)
淀屋橋駅から徒歩で行く事ができますが、北浜駅からも行く事ができます。観光で大阪で過ごしましたが、その後にこちらのホテルを選択しました。ホテル京阪という事で、宿泊する最初の段階から安心感がありました。おかげでストレスフリーで1日を送る事ができました。室内は普通で、特別の評価はなかったですが、リラックスしながら過ごしました。
クチコミ投稿日:2025/10/22
- 利用目的:観光
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
にこにこるさんが投稿したクチコミ
にこにこるさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.81

ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、ゆったりと心... もっと見る
3.03
お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る
3.61
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る

