陸の孤島 LUXUNA伊勢志摩のクチコミ(1件)
一覧を見る夏の思い出になりました
3.5 旅行時期:2025/07(約1年前)
キャンプはしますが、グランピングが初めてだったので、至れり尽くせりで感動しました。
なにより荷物が少なく、準備&片付けが楽で良かった。
ご飯もBBQに海鮮セットとピザをプラスしましたが、美味しくて満腹になりました。
プライベートの焚き火台用に薪も持参しましたが、広場でやってくれたので十分でした。
いまは花火ができる場所が少ないので、花火OKなのもありがたい。
蚊取り線香は1組1巻いただけましたが、ぜんぜん足りないので、虫よけ必須です。
テント内はクーラーで涼しいです。
プライベートデッキには扇風機がありましたが、コードの長さが足りず微調整が利かなかったので、夏は扇風機持参した方がいいです。
ベットは長さが不十分で硬くて寝にくいですが、寝袋と比べたら十分。
無印良品のジュートマイバッグのようなサブバックがあるので、アクティビティやお風呂の時などに使えます。
手ぶらでキャンプできるので、いつもと違う体験をしたい人におすすめです。
ただ、良いことばかりではなくて。
公式の案内や予約方法がとても分かりにくかった。
シャワー室やパウダールームの案内も分かりにくく、電話で問い合わせたら不愛想な対応で不快でした。
アクセスも分かりにくくて、インスタの道案内を見ながら行ったけど、結局細い道を通る羽目になった。
更にスタッフさんの態度が大変よくない。
受付の方は電話で15分以上待たせても軽い会釈だし、そんな状況でも掃除の方は自分の管轄以外は知りませんっていう態度で挨拶もなし。
また、お部屋は掃除が行き届いていない。
洗面台や洗い場など汚れや生ごみの処理漏れ、蜘蛛の巣が張っていたり、ハンドソープが空だったりしました。
(ハンドソープはありましたが食器用洗剤は無かったです、売ってました)
グランピングってキャンプの一歩上を行く必要があると思うし、自然が苦手だけどグランピングならOKっていう客層も多いと思うので
衛生管理をもう少し頑張った方がいいと思いました。
クチコミ投稿日:2025/09/02
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:ドライアド
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
パンダのミカエルさんが投稿したクチコミ
パンダのミカエルさんが泊まったホテル
-
2daysライブの拠点にしました。桜木町駅から近いとありましたが、分かりにくいところにありました。コンビニが近く、飲食店も沢山あるとのことでしたが夕飯を外食にす... もっと見る
-
特別室といっても広い+半露天風呂付き客室なだけかと思いきやマッサージベットがあり感動しました!また、コーヒーマシンやゆったりできるスペースも有難かったです。客室... もっと見る
パンダのミカエルさんが行った観光スポット

