PR
アートホテル石垣島のクチコミ(305件)
一覧を見るアートホテル石垣
3.5 旅行時期:2025/05(約1年前)
5月中旬に宿泊
お部屋は通常のビジネスホテルとあまり変わりません。ペットボトルなどのお水はありませんでした。
施設内には温泉があるため疲れを癒せてよかったです。プールは入りませんでしたが思っていたよりも小さかったです。また、連泊でエコ清掃の場合館内利用券が頂けたり、毎日島唄ライブをやっていたのがよかったです。
クチコミ投稿日:2025/06/03
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
駅からも近くてイオンも近くにあり立地が非常によく便利でした建物自体は古さがあり、フロントの匂いが気になりましたが部屋は特に匂いも気にならず普通のビジネスホテルと... もっと見る
-
古き良きリゾートホテル✨施設自体は古さを感じますが、お部屋はリニューアルされとても綺麗なのと、広いお部屋のベランダからのオーシャンビューは最高でし... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る


