PR
ザ・ビーチタワー沖縄のクチコミ(290件)
一覧を見る朝食が最高!
4.0 旅行時期:2025/05(約1年前)
初めて利用しました。部屋はコンパクトツインだったので狭かった。部屋からは海が見えて景色は良かった。それに宿泊した日は土曜日だったので花火が上がり部屋から見れてすごく良かった。1階にウエルカムドリンクがありシークヮーサーのファンタがあり嬉しかったです。お風呂は隣の施設に行くのですが部屋着はだめなのでめんどうでした。ここで一番良かったのは朝食です。朝から生ビール飲み放題で黒毛和牛のステーキをライブキッチンで焼いてくれるのはびっくりしました。沖縄色のある料理もたくさんありブルーシールアイスクリームも食べ放題。大満足な朝食でした。ただ駐車場が有料なのがマイナス点でした。
クチコミ投稿日:2025/05/28
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あみさんが投稿したクチコミ
あみさんが泊まったホテル
-
外国人の方もたくさん宿泊されていました。今回は2食付きで予約しました。部屋はグレードアップして頂いたようで広かったです。ただお湯と水を調整するタイプだったのでそ... もっと見る
-
初めて利用しました。部屋に入ると少し硫黄のにおいがしました。部屋のお風呂は源泉かけ流しで贅沢です。部屋にあるので好きなタイミングで何度でも入れます。夕食は3品な... もっと見る
あみさんが利用した交通機関・関連施設
-
初めてのバンコク旅行で利用しました。エコノミーでしたが座席も広く機内食もわりと良かったです。行きはアイスクリームも出ました。エンターテーメントは邦画は少ないです... もっと見る
沖縄のホテル 最新情報
4.14

ビーチ沿いに面したThe Grillでは、東シナ海にゆっくりと沈む美しいサンセットを傍らに、新鮮な魚介や肉類のグリル料理をお楽しみいただけます。迫力満点のTボー... もっと見る
4.45
お得情報公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,00... もっと見る
3.23
公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

