PR
宮若 虎の湯のクチコミ(5件)
一覧を見る全客室に温泉風呂がある宿
5.0 旅行時期:2025/01(約1年前)
ずっと泊まってみたかった温泉宿です。
大浴場や露天風呂などはありませんが、全ての客室に温泉のお風呂が付いてるのでいつでも入れるのが魅力でした。(この日はクワッド?という少し大きめのお部屋に宿泊しました)
お部屋には既にお布団が敷いた状態で冷蔵庫にはお茶お水氷結とお茶菓子が入っており至れり尽くせりです。化粧水などのアメニティの準備もあるので手ぶらで行けるのがありがたいです。
フロント横のロビーにコーヒーのサービスなどもありました。
夕食朝食ともにビュッフェで席はリザーブ済で案内してくれるのでゆっくり楽しめます。
クチコミ投稿日:2025/05/09
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:クワッド
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 2.0
- 段差はかなりあります
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shokoさんが投稿したクチコミ
shokoさんが泊まったホテル
-
オールインクルーシブのホテルに変わって初めて宿泊しました。ロビーでは設置時間に限りはありますがドリンクやおやつを自由に飲食できるスペースがあり、アルコールなども... もっと見る
-
北とぴあに用事があったので利用しました。東横イン系列なのでお部屋やベッド、バスルームなどの広さや設備も安心して宿泊できました。朝食が初めてのおにぎりスタイルで種... もっと見る
shokoさんが行った観光スポット


