PR
seven x seven 糸島のクチコミ(1件)
一覧を見る次はないです
2.0 旅行時期:2025/04(約11ヶ月前)
期待していたけどがっかりなホテルでした。景色はとてもいいのですが、スタッフとサービスが全然ダメでした。スタッフはパートみたいな感じでまるっきりホテルのサービスや接客について知らない感じでした。接客態度が結構悪いです。価格帯がハイクラスに近いのにセルフサービスがほとんどでした。
清掃は3泊すると1回掃除が入るそうですが、シーツなど代えずベッドメイキングだけでもしてくれればいいのになと思いました。清掃は毎日だそうですが回収していないゴミもありました。お土産でお皿を購入したのですが箱は捨ててしまっている為箱が無いといわれ、パッキングだけでした。空箱がいくつかあるのを知っていましたが無いと言われてしまったので仕方がありませんでした。よく調べてから伝えてもらいたかったです。朝食付きで泊まりましたが、味は良かったです。コーヒーは別に注文をしなくてはならないのでセットでついてあればいいのになと思いました。
国内および海外と色々なホテルに泊まっていますが、今まで一番良くないホテルでした。景色はそれなりにいい為、星を2つつけました。
クチコミ投稿日:2025/04/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
elove88さんが投稿したクチコミ
福岡のホテル 最新情報
3.84

ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いたします。ANAマイレージ:1泊につき300マイルJALマイレージ:1滞在につき3... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.3
県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POIN... もっと見る

