プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ(111件)
一覧を見る与論島唯一のリゾートホテル
4.0 旅行時期:2024/09(約2年前)
与論島唯一のリゾートホテルということで宿泊しました
ホテルの目の前のプライベートビーチも綺麗で景色も最高でしたし、プールやビーチの後などに使える更衣室にはシャワーやトイレの他にドライヤーもあって便利でした
朝食もご当地の料理があっておいしかったです
ビーチ近くのラウンジでは宿泊者は無料で昼間の時間帯にオリオンビールやソフトドリンクなどが飲めてゆったりできて非常によかったです
ただお部屋はお値段の割にそこまで、、、と言う感じだったのと、更衣室はあまり掃除されていないのかやや清潔感中から印象でした
クチコミ投稿日:2024/12/02
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
プリシアリゾート ヨロン <与論島>のクチコミ一覧(111)
りかさんが投稿したクチコミ
りかさんが泊まったホテル
-
駅からも近くてイオンも近くにあり立地が非常によく便利でした建物自体は古さがあり、フロントの匂いが気になりましたが部屋は特に匂いも気にならず普通のビジネスホテルと... もっと見る
-
古き良きリゾートホテル✨施設自体は古さを感じますが、お部屋はリニューアルされとても綺麗なのと、広いお部屋のベランダからのオーシャンビューは最高でし... もっと見る
りかさんが行った観光スポット
-
チケットは当日に園に着いてからklookで購入したためミールバウチャー付きでした口コミで事前にトラムがおすすめと見たので最初にトラムチケットを購入。トラムチケッ... もっと見る

