PR
舞浜ビューホテル by HULICのクチコミ(189件)
一覧を見る東京ベイ舞浜ホテル スタンダードフロア ハーモニールームに泊まる
5.0 旅行時期:2022/04(約4年前)
まだ、泊まったことのない東京ベイ舞浜ホテルに泊まってみました。こちらのホテルは円形のホテルで、目立ちます。
本当はパーク側のホテルに泊まりたかったのですが、『円形のため、場合によってはよく見えないかもしれない。』と言われて、お値段も高かったので、ベイビュー側に宿泊しました。
お部屋はとてもきれいでしたが、やはり今度泊まるなら、多少高くてもパークが見えるシンフォニールームに泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2024/08/02
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きままさんが投稿したクチコミ
きままさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る

