旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<浅草蔵前>

スタンダードホテル

東京都台東区駒形2-4-6 地図 / アクセス・施設情報

大浴場のあるアパは良いです。

4.0 旅行時期:2023/11(約6ヶ月前)

わーくん

わーくんさん(男性)

浅草のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

Zoomの会議のために宿泊。
2食付きなので会議前に夕食を食べることとする。
メインの料理7,8種類と小鉢、汁物、漬物とドリンクサービスで結構満足。
豚丼を頼んだのだが、本場を食べなれていると薄切り肉で噛み応えがないのが残念であった。味はま良かったが。

浴室は、洗い場が10個ぐらいで内湯と露天風呂という構成。
手足を伸ばして入浴できるので、大浴場はいいですね。

お部屋は入り口横に浴室があり、その向こうにベッドという外から入ってきても顔が見えないつくりでした。

朝食は品数が多く、おいしかったですが、開店時間にはすぐ満席になってしまうので、待ち時間が発生します。待っている人を見るとなんかせかされるような気がしてゆっくり食べられないので、ゆっくりしたい人は8時過ぎに行くとよいかも。
部屋にコーヒーを持っていけるのがありがたかったです。

またゆっくりと泊まりたいです。

クチコミ投稿日:2023/11/27

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:禁煙シングル1泊2食付き
アクセス
4.0
駅近でみつけやすいです
コストパフォーマンス
4.0
食事が付いてこの値段なら
客室
4.0
やや広めでゆったりしています。
接客対応
3.5
ほとんど接客なく自動チェックイン
風呂
4.5
大浴場はゆっくりできます。
食事・ドリンク
5.0
この値段にしては良いかな。
バリアフリー
1.5
入り口に段差があり少し不便かも。裏から入ればバリアフリーかな?

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<浅草蔵前>のクチコミ一覧(78)

わーくん わーくんさんが投稿したクチコミ

わーくんさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

4.33

お得情報

絶景×バーThe TOWER BAR Anniversary

和傘や花札をモチーフにした照明、どこか懐かしい雰囲気のちゃぶ台など、日本の花鳥風月をあしらった装飾で空間演出された期間限定の"The TOWER BAR"。お団... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る