ホテル ヴィソンのクチコミ(13件)
一覧を見る広大な施設の中 高台に位置するセンス良いホテル
4.0 旅行時期:2023/11(約3年前)
ここに泊まることが目的になるホテルです。
旅籠、ヴィラ、ホテル、加えて夕朝食をどこでいただくか
初心者には全容をつかむのに時間がかかります。
1泊の滞在でしたが、エリアには27時間くらいおりました。
平日利用でしたが、視察や団体さんらなどホテル内、エリア内共に
賑わっておりました。
その割にお風呂の利用客は少なく、ゆったり利用させてもらいました。
テラス付きの部屋を選択しましたが季節がらそこまでテラスで過ごせなかったことが
心残り
クチコミ投稿日:2023/11/18
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:テラスツインルーム
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カピクマさんが投稿したクチコミ
カピクマさんが泊まったホテル
-
価格帯としては、ラグジュアリーまではいかず、シティホテルの部類で、大浴場があったり、夕食をいただけるレストランがあるわけではない。ただそこは五反田という町に委ね... もっと見る
-
7種類のお風呂が併設宿泊した部屋は、割り切ってシャワーもなし天気がよければ浅間山くらい見えたかもしれないが、眺めは併設の浴場の広い屋上!他にもあったかもしれない... もっと見る
カピクマさんが行った観光スポット

