旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAクラウンプラザホテル成田

高級ホテル

千葉県成田市堀之内68 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

観光にも海外前後泊にも

3.5 旅行時期:2022/01(約2年前)

leben

lebenさん(女性)

成田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

●料金
@7,000×2名=14,000円(税込)
●プラン
【セレクションセール】ポイント最大11倍! 6つの特典付きプラン【ご朝食付き】
●部屋タイプ
【レギュラーフロア】1クイーン スタンダードフォレストビュー(ダブル)

一休にて予約。
(2022年1月利用)


自粛ムードの年末年始。最高値の12/31~1/1は自宅で大人しくして第二弾のホテルステイです。
サウナ、プールがあることが絶対条件です。

6つの特典はこちら。
・朝食ビュッフェ無料 (通常2,600円/人→0円)
・アーリーチェックイン 10:00~ (通常6,050円→0円)
・レイトチェックアウト ~15:00 (通常6,050円→0円)
・駐車場無料 (通常 400円→0円)
・サンテロワ全施設無料(通常1施設につき 1,100円→0円)
・スリープアドバンテージ
(アイマスク・入浴剤・朝用抹茶入りミント緑茶・夜用ほうじ玄米茶)
・ポイント最大11倍付与

2023年10月現在、このプランはないようですが、太っ腹すぎる。。
アーリーもレイトも本気で伸ばしてます笑

早々とインしてプール・サウナです。
プールはお子様もちらほらいてにぎやかなプールでしたが、1.5キロ泳ぎました。
サウナはかなり温度低めでちょっと残念。
施設はかなり古めです。
2023年に女性浴室は改修工事があったようなので、きれいになっているのかしら。
レイトチェックインが15:00まででしたので、二日目も泳いでサウナと考えていましたが、直近で行ったグランドニッコーと比べると好みではなかったので、一回だけの利用となりました。

夜はシャトルバスを利用して成田駅前の居酒屋へ。

朝は、これまたシャトルバスを利用して
成田山に初詣に行きました。
成田駅から歩いて行きましたが良い散歩にで日の出もきれいで気持ちよかった!この後、ホテルの朝食に行きましたので最高の流れです。充足感!

シャトルバスが超便利。2日間ともお世話になりました。
巡回式ではないので、時間をしっかり見ておく必要がありますが、成田山にも成田駅から徒歩で行けるので観光にも使い勝手が良いです。
当時は成田空港のほとんどのお店が閉まっていたのですが、バスを利用して成田空港に遊びに行くのも良さそうです。

朝食はお雑煮や黒豆などお正月メニューが並んでおりました。お雑煮はおすまし系。
ベリースムージーが珍しいかな。
サラダやハムやチーズが豊富でした。
海外のお客様も多いからでしょうか。実際多かったです。
もちろん和食もしっかりあります。
種類が多いのでゆっくり楽しみたい朝食でした。

こちらは駐車場10日間無料プランが出ているので次は海外の後泊で利用してみたいです。

クチコミ投稿日:2023/10/27

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    空港に近い良いホテル

    空港に近い良いホテル

    4.0

    yukunさん

    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    フロントロビーの広さに感動、部屋は可もなく不可もなく金額相当な部屋でした。夕日に映し出された富士山が印象に残ります。朝食ビュッフェは今年宿泊したホテルの中では一... もっと見る

  • このホテルを一言でいうならば、不衛生です。正直に記載したら、規約に引っかかるようで、承認されませんでした。言い換えるなら、それくらい不衛生だということです。コロ... もっと見る

ANAクラウンプラザホテル成田のクチコミ一覧(182)

leben lebenさんが投稿したクチコミ

lebenさんが泊まったホテル

lebenさんが行った観光スポット

lebenさんが行ったレストラン

lebenさんが行ったショッピング スポット

lebenさんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

4.55

お得情報

☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾートステイが叶う「ドックフレンドリールーム」など、最高のホテルライフをお過ごしいただ... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.14

お得情報最新家電&ラグジュアリーステイ(1日2室限定)

成田空港から離着陸する飛行機を間近に見ることができる客室“エアポートビュー”は国... もっと見る