旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆マリオットホテル修善寺

高級ホテル

静岡県伊豆市大平1529 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

家族連れが多いホテル

3.5 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)

KoKKo

KoKKoさん(女性)

伊豆市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテル満足度ランキング(伊豆市 26件中)一位のようですね・・
夕食をしていないので、評価は出来ないのですが
料金が広い部屋の割には、安い。部屋付き風呂がある部屋が多くて、それも一般より安い。
朝食もバライティーに富んでいました。
お盆中ということもあり、家族連れが多くて、子供連れにも優しく対応してくれる宿です。

ひとつ、難あり
脱衣室に、物凄く濡れているバスタオルが並んでいて、そのままです。
こんな浴場初めてです。
スタッフが入ってきても交換していません。スタッフはストッキングでしたが、濡れてしまっているでしょう。これは、水着着用のスパから出てくる客が濡れたままなので、あんなことになってしまうのでしょうか。濡れてないところを探すにも、すべてビチャビチャでした。息子曰く、マナーでしょう?と言ってましたが、何か工夫が欲しいものです。
浴室から出てきたロビーみたいなところにも、丸くタオルが敷いてあるのです。あれは意味不明です。

もし次回行くとしたら、部屋付き温泉のある部屋を希望します。

クチコミ投稿日:2023/08/18

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.5
車でないと不便。マイクロバス使用
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.0
和洋室ツイン
接客対応
5.0
風呂
2.0
浴室は問題ないのですが、脱衣室が、べちゃべちゃです
食事・ドリンク
4.5
朝食のみ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆マリオットホテル修善寺のクチコミ一覧(94)

KoKKo KoKKoさんが投稿したクチコミ

KoKKoさんが泊まったホテル

KoKKoさんが行った観光スポット

KoKKoさんが行ったレストラン

KoKKoさんが行ったショッピング スポット