旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

星野リゾート リゾナーレ小浜島

高級ホテル

沖縄県八重山郡竹富町小浜2954 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

期待ハズレかも

2.5 旅行時期:2021/07(約3年前)

ごろごろもあず

ごろごろもあずさん(女性)

小浜島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

星野リゾートの中でカジュアルなリゾナーレですが、私にはあまり合わなかったかも。

(悪い点)
予約段階でキックボードを予約した方が良いか聞いた所、数に余裕があるので予約不可の回答。
チェックインして早速使おうと思ったら数が足りないから使えないと言われてしまいました。

ヴィラはやや古く、ちょっと色彩が好みではないです。部屋は意外と狭く感じなかったです。

朝食が美味しくない。パンが特にひどいです。
夕食も1回とりましたが、外の居酒屋の方が美味しかったです。

オプションツアーを申し込みした際、ホテルの桟橋から出発と書かれていたが、実際はバスに乗って港まで行ってそこからボートに乗った。

(良い点)
敷地内やプールの雰囲気が良い。

夜空が美しい。

ロビーで食べられるフリーのアイスが嬉しい。


立地や雰囲気は良いので色々と勿体無いなと感じました。
朝食が美味しくないのでリピはしないと思います。

クチコミ投稿日:2023/08/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
2.5
客室
3.0
思ったよりは広がったけど、色彩が悪い。
接客対応
2.0
風呂
3.0
普通です
食事・ドリンク
5.0
全体的に美味しくないです

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

星野リゾート リゾナーレ小浜島のクチコミ一覧(217)

ごろごろもあず ごろごろもあずさんが投稿したクチコミ

ごろごろもあずさんが泊まったホテル

ごろごろもあずさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.36

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る